[2] 大阪駅北側のニュース3つ

Comments


TR
2014/01/26 08:14 PM
大阪城の3Dマッピング・イベントに関して韓国の新聞が報じた記事です。
どうも演出内容自体に問題があったのではないかとネットで話題になっていて、本当であれば残念です。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/25/2014012500690.html
亜富
2014/01/26 09:38 PM
>核科学の教育研究機関、企業ガンガン誘致
>原子力関係の産・学リスペクト、脱脱ウルサイ東京脱出

この手を維新の政策化したいなら
府知事の松井、政調会長浅田辺りに吹き込めばいいと思う。

“民意”から超然とした策を打つのは、ヘタレの橋下では無理。
東京メディアに染められてるだけの民意とやら、と彼自身分かっててもね。
大阪陸軍第四師団
2014/01/26 09:49 PM
大阪城の3Dマッピング・イベント

だからあの場所に天守閣の紛い物コンクリ造りの陳腐化パビリオンを
いつまで放置してんだよ
とっとと解体国有地化
国会臨時会議事堂、全国警察本部、皇居御所敷地
現代リアルに機能する権力施設にしろとあれほど
海港
2014/01/26 09:58 PM
大阪城は天守閣だけじゃないから。
というより天守閣が何で作られてるかなんて
城ヲタ以外にはどうでもいい都市景観の中にあるから。

http://blog-imgs-24.fc2.com/5/1/0/510510/Osaka_Jo_0805-12.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/b6/be20034ad57ef7d727f8e482c4a58ad1.jpg

これ見て、やっぱり中心に天守閣はあったほうがいいと考えるのが普通の感覚。
これでも鉄筋コンクリートの天守閣はいらないと考えるのが城ヲタ。
ハリウッドのバットマンのポスターも大阪城&OBPのほうが新宿より見栄えしてるし。
名無しさん
2014/01/26 11:16 PM
そんな低度の話でなくて

都市の剥製、実質機能は何も無い抜け殻で
城ヲタは満足出来ても大阪の実力は伸びないから

国会臨時会議事堂、全国警察本部、皇居御所敷地
現代リアルに機能する全国権力施設

リアルが大事。現役が一番。
海港
2014/01/27 05:17 AM
リアルで現実に今の大阪城が多くの人に愛されてるから。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]