[2] イベントとかニュースとかいろいろ

Comments


こもあ
2013/07/15 06:53 PM
o-kinix さん

全くその通りですね。東京は何も生み出さないで吸収するだけ。

地方のものが東京で広まったら全国区?らしい。
首都なら文化、新産業分野を生み出し地方に隈なく波及するのが
「全国区」。東京は首都失格です。大阪を吸収してるだけです。
んんん
2013/07/15 07:31 PM
韓国や中国を批判してる奴は高確率でアメポチ右翼です!
特に2chに多いです
そもそも2chは統一教会の掲示板ですからね
名無し
2013/07/15 07:40 PM
親日国が好き様

まだ日本韓国は比較的仲がいい方かと思います。
アジアの中でもタイとカンボジアとかインドネシアと中国とか
もっと仲の悪い国はいくらでもあります。
ブリタ
2013/07/15 08:44 PM
まあ大阪も韓国も似たようなもんですね。
韓国のイミョンバクも大阪生まれですし
BEW
2013/07/15 09:24 PM
こもあさん

>東京は何も生み出さないで吸収するだけ。

私も同感ですね。
ヒト/モノ/カネを集める事だけが、
いまや東京の存在価値と言っても良いでしょうね。
品性
2013/07/15 09:50 PM
せっかくの良心的な管理人さんによるブログが
一部の人のかっこわるいコメントで品性が損なわれてしまってるのがとても残念。
通りすがり
2013/07/15 10:32 PM
大阪駅前ビル潰すとなると、絶対にクレームが行きそうなのが、第一ビル地下の名店喫茶マヅラとKings of Kingsの処遇でしょう。逆にあの独特の雰囲気を観光客含めた集客に生かせないものなのでしょうか。

かんりゅうテーマパークは・・・出来たことには今まで以上に下火で、果たして保つのかというのが正直なところ。どうでもいいですけど。
ぶるーばーど
2013/07/16 12:32 AM
地下鉄車内に掲げてあった新世界のお化け屋敷広告「死ん世界」は、ちょっと不気味でしたw
ギブルウェイギブルウェイ
2013/07/16 09:19 AM
日本人も韓国人も在日外国人も皆仲良くしましょう。
匿名
2013/07/16 11:26 AM
仲良くしたければ、反日教育やめましょう。
近現代史はほとんど半日一色。洗脳がすごい状態。
7
2013/07/16 03:12 PM
マルハンの税金対策か何かとしか思えません。
こけるの見え見えですもん。100億円くらい(本当に出すか知らないが)
痛くも痒くもないんですかね。
景観
2013/07/16 04:31 PM
大阪市&橋下市長は大阪中心部の景観を壊す計画を進めていますよ。
橋下市長は早く市長を辞めるべきだと思います。

四っ橋筋に面した中之島フェステイバルタワー東地区の正面の歩道に駐輪機の設置が始まっています
何でこんな場所に駐輪機を設置するんですか?
景観ぶち壊しです。
大阪市&橋下市長は景観音痴、常識がないひどい市長。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]