[2] ドラマ「半沢直樹」のロケ地

Comments


梅田派
2013/07/16 06:12 PM
まぁ、全国ネットで梅田の街並みが存分に放映されてるだけでも充分じゃないですか。つべこべと文句をつけてもキリがありませんよ。
TKM
2013/07/18 09:44 AM
原作の流れだと6話から東京舞台になるんですけどね
在阪人
2013/07/18 04:01 PM
キー局システムなんか関係ない。
在阪局自体が、大阪を自ら貶めるような番組を作って、受け狙い。
まるで色物でしか、存在価値の無いような体たらくが問題。
それにキー局無くなったら、大阪はまだしも、地方行ったらサンテレビみたいな放送局ばっかりになるよ。
こもあ
2013/07/19 04:24 PM
在阪局の大阪自虐ネタオンリー放送指摘ごもっともです。

でもキー局システムはそうせざるを得ないシステム
Swift
2013/07/22 11:07 PM
海外人気ドラマとか映画とかのシリーズもんに登場してほしい。

そのためにフィルムコミッションも商工会議所も行政・警察も最大限協力する。

世界中に流れる映像で大阪をアピールすべき。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]