[2] オープン間近 グランフロント大阪

Comments


とおる
2013/04/25 11:08 PM
>匿名さん
そうなのですか。
家賃が家賃なだけに二の足を踏む企業も多いのでしょうなぁ。
これは時間をかけてじっくりと集めるしかないでしょうね。
うっちー
2013/04/25 11:10 PM
>>寅次郎
>二期地区が民間も交えた開発に修正されたのは良かった。
>しかし橋下市長は相変わらず、何かビルを屋上で繋げて
>上を緑地化する案を基本路線にして議論するとか言ってたが
>全然ビルが目立たなくて鬱陶しそう。

いや全然嫌いじゃないね。大規模な空中庭園に色々なコンテンツを詰め込むのも面白いんじゃない?
TTK
2013/04/25 11:14 PM
グランフロントと梅田駅の間の雑居ビル群を徹底的に再開発できたら、グランフロントと梅田駅が面的につながって更なる賑わいが期待できるのと思うのですが、

やっぱり無理でしょうか?
まいまいたん29
2013/04/25 11:26 PM
いよいよあすだね、
とりあえず風水的にも
新しい施設には金運や全体運が一気にあがる
パワーがあるから、ぜひともいきたいな
結婚はできなかったし、べつに裕福なわけじゃないから
買い物する場所が増えてもあまり買わないと思う。
でも、綺麗な新しい建物で飲む一杯の珈琲は格別だとおもうの
みんなケガしないように楽しんできてね
わたしも行けたら土日前にいきたいな
うっちー
2013/04/25 11:49 PM
北ヤード2期に立ち上がれ国家プロジェクト!!!!!!!!
π(ぱい)
2013/04/26 12:17 AM
>大阪駅は報道ステーションでトップ扱いでしたよ。

報道されたの見たことないですねえ。
全て録画しているのですが。
何かの勘違いではないですか、no nameさん?
七瀬
2013/04/26 12:36 AM
>π(ぱい)さん

私も放送を見てましたので、たしかに報道されてましたよ
検索してみると放送当日(2011年5月4日)の番組概要が見つかりましたのでどうぞ
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/483376/index.html

日付も変わり、とうとう本日グランドオープンとなりましたね
残念ながら仕事があるので開店時間には行くことはかないませんが、
仕事帰りに寄ってみようと思います
π(ぱい)
2013/04/26 12:49 AM
>七瀬さん

これは失礼しました。> no nameさん

グランフロントの話題でしたので、まさか2年も前の大阪ステーションシティの報道とは想像が及びませんでした。

ところで七瀬というと、筒井康隆の「七瀬ふたたび」を思い出すのですが、関係ないですね?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]