[2] さようなら梅田貨物駅[1]

Comments


弥生さん
2013/01/27 01:07 AM
へぇ〜大阪中央郵便局跡地ってイベント広場になったんやぁ!

梅田はどんどん、町並みが変わるから私しゃ新しい場所とか全然分からんわ・・・・
ヨイド
2013/01/27 04:10 PM
ついに!というか、ようやく!というか、
梅田貨物駅も無くなるんですね。長い間お疲れさまでした。
解体前に貨物駅構内やあの大屋根の下に入らせてくれるイベントなんかがあれば個人的には嬉しいのですが、安全面等を考えると難しそう;。
後はうめきた2期、貨物線地下化が一日でも早く完成してくれると良いですね。計画通り・・・ではなく、計画よりも早く完成させる位の勢いで再開発を進めてもらいたいものです。

新大阪は・・・うーん、今更どうこう言っても仕方がないような気もしますね;。
今から新幹線の梅田乗り入れを考えるよりも、
新大阪をこれからどう活かしていくか考えた方が良いように思います。
新大阪は現在でも既にそこそこの数のオフィスが集まっており、
磨き方次第ではさらなる発展も見込めるのではないかと。
地元の方は、あまり新大阪には良いイメージを持っておられない様ですけど・・・。
うっちー
2013/01/29 12:00 AM
http://techpr.cocolog-nifty.com/nakamura/2011/05/101kwh-8be8.html

全国でも割高な電気料金をもらっている関電
企業や一般家庭からさらなるお金の巻上げを計っているようです

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]