[2] 旧大阪中央郵便局 解体準備が始まる

Comments


武庫川チボリ
2012/05/01 09:54 PM
「ノイジー・マイノリティー・・・」という言葉をふと思い出しました。。。
たけし
2012/05/03 12:57 AM
みかこさん

反日朝鮮人をつくったのはGHQの仕業。

http://www.youtube.com/watch?v=sA93tp9OMdE&feature=related
梅田
2012/05/03 01:54 AM
私的には今の大阪中央郵便局はすっきりと建て替えて欲しいです。
むしろ大阪中央郵便局よりも昔の大阪市役所の方が建て替えせず、残して欲しかったです。
民間企業
2012/05/03 06:17 AM
株式を国が保有しているとはいえ
民間企業の持ち物をどうしようとその企業の方針です
税金及び維持費は誰が払ってくれるんでしょうか?
歴史的建造物なんていうきれい事では済まされないですよ

民意で民営化した以上、こうなることはしょうがないことです
だってみなさんが望んだことだから

あと、古い建物は害虫の量が半端じゃないです

お客さまとそこで働く社員の快適な職場環境確保の為
古い建物は使うことは出来ません
梅田を良くする会
2012/05/03 02:34 PM
>>明治建築研究会様
>>東郵のように保存

大阪東郵便局のことですか?
あれは保存ではなく、使わざるを得ない状況だからですよ
キララ
2012/05/03 04:10 PM
>たけし さん

でも、
反日朝鮮人は、GHQだけでなく
あの人たちの民族性もあるのよ。
あの国は、基本的に小中華思想の属国根性だから。

>ミルク さん
>沖縄が日本から離脱する動きがある。背後に某国。

それは、中国ですね。
中国共産党の機関紙、人民日報や環球時報などに
沖縄を日本から分離させて、中国の支配下に置く計画(←侵略)が掲載されていましたね。
それとは別に、
第1次・2次列島線問題なんて、80年代に中国海軍海洋会議で発表され、
日本国内でも、関心のある人たちの間では問題視されていたのに、
日本のマスゴミは、今頃になって、ようやく報道する怠慢さ加減で腹立たしいですね。
2007年には、中国要人が、米軍のポール・キーティングに
『太平洋分割統治(2050年を目標に、ハワイより西を中国が、東をアメリカが統治する計画)』を持ちかけていたことが問題になっていましたね。

それと、TPPはアメリカの投機屋たちによる略奪計画です。
アメリカという国を仕切っているのは何なのか、例えばFRBやIMF・・・国富の割合、大統領選挙での選挙資金活動・・・・
いろいろ見ればわかります。
ウォール街から全米に広がったデモは、それに対してのデモです。
アメリカは実質的に民主主義国家ではありません。

中国もアメリカも南北朝鮮もロアシアなどの、危険で厄介な国々が
日本を取り巻いています。
世界の国々は今、実際にはグローバル化などではなく、
経済ナショナリズム(自国は保護して、他国に「自由化・グローバル化」を要求し、富を略奪する)に進んでいるのに、
『日本もグローバル化しよっ アハハハ』って浮かれている日本の無知層は情けないです。
外国に、日本の富を盗んでくださいと言っているのと同じです。
そしてそれを炊きつけているマスゴミやら官僚組織・政治家の罪はメチャクチャ重い。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]