[2] 今秋完成するフェスティバルタワー/来年復活するフェスティバルホール

Comments


くわがたむし
2012/04/16 02:38 AM
東京のビルにくらべて圧倒的に大きいわけではない、と言いたくなる気持ちは私にはわかりますが、同時にそう言われたくない人の気持ちもわかります。
bakゴリモン読者は失せなさい
2012/04/16 05:49 AM
何か言われると見境がなくなって狂ってしまうのは、おやじと瓜二つな件
ゴリモン読者
2012/04/16 07:16 AM
西さん
あなたはゴリモンさんのブログをイメージダウンしたいのですか?ゴリモンさんのブログは大阪を紹介する最も人気のあるブログですよ。県外の大阪を好きな人も見てるんですよ。コメント欄のバカだのあアホだの下品なコメントがあれば、大阪のイメージも悪くなるし、なによりコリモンさんのブログを見る人も少なくなり、このブログの人気が落ちてくるかもしれないじゃないですか。せっかく大阪の素晴らしい情報を提供してくださってるコリモンさんの足を引っ張る事になるかもしれないんですよ。何度も言うがここはあなたのブログではなく、ゴリモンさんのブログですよ!
大阪に対して批判的なコメントをみつけたら、自分はあなたの意見に賛同できない、自分はこう思う。と理路整然
と言えばいいのです。
そして批判的意見に対して、悪意があるのか、もしくは単に大阪の短所を示してるのかを問いただし、悪意があるのであれば、ここはあなたのくる所ではないと、言ってやればいいし、単に短所を示してるのであれば、じゃあなたはどうすればもっと大阪が良くなるか、示してくださいと
きっちり言えばいいだけのことです。
それを2チャンネルレベルにあほだのバカだの小学生レベルの言葉を吐くから、論点からずれ、まあ悪意をもった奴の思うツボになるんですよ。
逆にあなたの大阪を守ろうとする発言が、大阪のイメージダウンになってしまうんです。
あなたが、橋下さんに感化されてるのはわかりますが、最近の橋下さんは何とか理性で抑えて、大人の対応してますよ。それにたまにユーモアもまじえて、賢く対応してますよ。でもまあこれだけ、下品な表現をひかえてほしいと言ってもわかってもらえないのであれば、これはあなたが悪いのではないな!とも思ってきましたよ。
結局あなたをお育てになった御両親が、あなたに社会人としてのモラルやルールや礼節を、しっかり教育されなかったという事でしょうね。
あなたも被害者なのかもしれない。
そう思うと非常に気の毒に思えてきました。
大阪を批判的にいう人に対して、立ち向かおうとするあなたに怒りや情熱はわかりましたから、これからはもう少し感情をコントロールして、バカだのアホだの下品な言葉を慎んだらどうですか。
橋下さんのようにたまにユーモアをいれて賢くふるまうのがいいですよ。
以外にあなたがブログやツイッターをやればすごく人気がでるかもしれませんよ。

bakゴリモン読者は失せなさい様
あんたが典型的な2チャンネル的な人やな!
あんたこそ失せなさい!
あんたの提示した、フェスティバルホールの動画をなんと
綺麗なビル街や〜思って見入ってしまったやないか!
損したわ!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]