[2] UMEDA GREEN

Comments


悟空
2011/01/15 03:53 PM
こんちゃんさんの言う通り。府民さん、ゆくとしさん、IT さん等は、2ちゃんに行って大阪や東京の悪口を書き込んでストレス発散でも、してください。2ちゃんには、そんな場所と同類が、いますから。
ビル
2011/01/15 03:57 PM
他の都市の中傷は止めましょう!

大阪は世界を視野に入れた都市開発を進める。
梅田北ヤード2期区域は芝生と樹木をメインにした都市公園、シンボルタワー、人が緑豊かな環境の中で住むめる超高層マンション開発。
高層シンボルタワー1棟、超高層マンション1棟。

梅田北ヤード都市公園内でランチ、友人とお喋り、本を読む、コーヒーを飲む、買い物で疲れたら都会のオアシスの梅田北ヤード都市公園でリラックス。

梅田北ヤード2期区域再開発基本マスタープラン。
http://www.wec-performancereport.com/blog/1-6.jpg

梅田北ヤードシンボルタワー。
http://ok-newyork.img.jugem.jp/20081014_537877.jpg
みき
2011/01/15 04:02 PM
中国・中国って仰ってる方がいますが、
中国経済はそれほど堅調ではありませんよ。
年間経済成長率に代表される中国国家統計局の数字は相当デタラメだらけで、いくら呆れても足りないほどです。
中国スゴイ、アジアの時代って仰ってる方は、具体的数字やデータをお出しください。
くれぐれも中国にだまされないようにね。
みき
2011/01/15 04:14 PM
橋本知事、伊丹空港跡地に副首都(首都機能の補完)建設って方針で動いてるけど、北ヤード2期に副首都誘致できるよう働きかけるほうがいいじゃないの?
都市機能が郊外に分散するところが、日本の欠点ですわよ。
平松市長、何してるの?
joe
2011/01/15 05:08 PM
>他の都市の中傷は止めましょう!
>大阪は世界を視野に入れた都市開発を進める。
仰った通りです。大賛成です。

>中国スゴイ、アジアの時代って仰ってる方は、具体的数字>やデータをお出しください。
>くれぐれも中国にだまされないようにね。
本や新聞などでは示されていた数字を信じないならば、
中国に行ってみてきっと信じると思います。

なお、ここはこのような話しのところではないでしょう。
梅田北ヤードの話しに集中しましょう。
るる
2011/01/15 05:24 PM
梅田にシンボルタワーをつくるってのは
いわゆる「キャラ付け」したいだとか、
下町(通天閣)には負けたくないだとか、
そんな思いがあるのでは…。
ただスカイビルの現在の立場を見てると、余程力を入れた
ものをつくらないとシンボルには成りえないだろうね。難しい
個人的には大阪駅と関連して時計塔にした方がカッコいいような気がします…。(上の方の意見もありましたが…)
それか天守閣再興の時みたいに寄付を募って、大阪の歴史を
反映するものをつくるとか。(これは上町台地じゃないと変かな)
緑地化は最高ですね。ぜひ「森」にして下さい!!

>Love me Hiramatsu
また貴方か…2chから出てこないで。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]