[2] 名称候補が5案 一般投票開始

Comments


どら衛門
2010/12/30 11:26 PM
そういえば公園が出来ると仮定して、地下にはホワイティみたいな地下街が出来るんですかね?
もしそうなら地下街にネームが付くはずだし、地上には特別な名前はいらないと思います。
逆にシティヤードのように名前を付けてしまうと地下街(おそらくカタカナ)と混同してしまう気がします。

あくまで地下街が出来ると想定しての見解ですけどね。
n3a9o3m0a7t8u6
2011/01/01 10:47 AM
北梅田がいいです。3月からは大勢がそこに行くんでしょうけど、東梅田、西梅田(南梅田?)にも興味がわいてくるし梅田全体を考えても北梅田がいいと思います。
eerr
2011/01/02 10:33 PM
大人気の北梅田ってなんか普通過ぎてしかも梅田の北側って感じで
関西最後の一等地にしてはサブキャラみたいなネーミングじゃないですか?
西に新梅田シティ、東に阪急梅田、南に阪神梅田があるのでこれから花開く梅田の中心って意味を込めて「中央梅田」とかならいいかな。
候補の中からだったら「梅北」で。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]