[2] 北ヤードのスタジアム W杯なくても縮小建設 ?

Comments


大阪市民(關元市長派)
2010/11/27 05:04 PM
もう平松も末期だな。

・不祥事に対する謝罪
・橋下知事への批判
平松がこの3年半やってきたことってこの2つだけでしょ?行政重視して市民の声には一切無視。いつも「申し訳ございません」って謝ってばっか。で、橋下知事に対してはいつも「根拠が無い」これしか言ってないじゃ無いですか。梅田のど真ん中にスタジアムを作らなくてはいけないという根拠も答えられないくせに、何言ってんだ。
誰なんだよこんな奴を市長にした馬鹿どもは?
元箕面市民
2010/11/27 06:48 PM
平松氏に限ったことではないが、大阪市のリーダーの無能さにはあきれるばかりです。支持を失い八方ふさがりになる中で目を付けたのが土建屋との癒着ということでしょうか。そして岡田氏に助けを求め、利権を死守するべく共に橋下批判を展開する。もう日本じゃないでしょう、これ。
橋下知事はこの見解に対して早期に自らの考察を述べ、次期市長選挙で刺客を送り、企業・法人にやさしい大阪を目指しアジアの国際競争の中で生き残りをかけて奮闘してもらいたい。
ヒロヒコ
2010/11/27 07:07 PM
>>nico
>もし橋下がスタジアム建設を反対するのなら
>俺は間違いなく維新の会に投票するね
お前の判断基準ちっさぁ!器ちっさ〜・・・
そんな小さいレベルで物事語ってほしくないわ・・・橋下知事は・・・

スタジアム建設しろよ。
あっこに高層ビル建ってしまうと大阪駅やヒルトンプラザから名建築のスカイビルが見えなくなるだろアホが。
都市開発の発想が田舎者のレベルと同じようなのが多すぎて困るわ・・・
たろう
2010/11/27 07:23 PM
橋下氏はスタジアムに賛成でなかったか。どうせオフィス需要には限りがあるし、緑化効果、試合非開催日にはグラウンドを緑地として解放、スタンドでお弁当を食べるもよし。Youtubeに動画があったはず。芝の管理上現実的ではありませんが、発想としては面白いなと思いました。
ただ周辺への騒音は考えないと。
あさ
2010/11/27 08:19 PM
私が不安に思ったのは北ヤード全体の一体的な構想がないということです。
突然出てきたスタジアムにOKを出したりと、もっと明確に北ヤードをどういった方向に作っていくのか、未来への計画がまったく感じられないのです。
これが、始めから北ヤード全体の計画であったならば、それも選択肢の一つかなとは思うのですが、とにかく行き当たりばったりすぎです。
ナレッジキャピタルもいまいち明確性に欠けていますし
、何かの集積地にするなどもっとよく考えて下さい。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]