[2] 夏の日の1993

Comments


6126
2008/10/01 02:37 PM
ご無沙汰しております。m(_ _)m
1枚目の空も素晴らしいですが、
2008/10/1の12時過ぎに外出したら、
何雲というのか分りませんが、異様に情報量の多い
模様の雲が空いっぱいに広がり、とても綺麗でした。
梅田で用事をすませた帰り(12:45)には、
雲はほとんど消えてました。
gorimonさんが撮影していて掲載される事を期待します。(^^)/
6126
2008/10/01 05:25 PM
それから、今日は『展望の日』だそうです。
http://www.skybldg.co.jp/garden/tenbounohi/index.html
非常に空気が澄んで見通し良好です。(^_^)/
ゴリモン
2008/10/03 12:17 AM
6126さん、メールをありがとうございました。
見事ですね。まさしく「天高く馬肥ゆる秋」といった雲郡♪

「展望の日」はニュースで見ましたよ。そらら達「天空京神ヨンタワーズ」は東京タワーへ出張していたようで^^
6126
2008/10/03 02:18 PM
コメントありがとうございます。(^_^)
ご紹介いただいた30dにもアルバムを作りましたので、
ご覧ください。>皆様
http://30d.jp/6126/1
合い言葉「skybil」
ゴリモン
2008/10/04 11:00 AM
6126さん、どもです。
30dアルバムは便利ですなー。でも今回は30日で消えてしまうのが少々残念かも。360daysとか10yearsバージョンも登場してくれないかな。(まあ、そういう場合はflickrとかPicasaを使うべきか^^)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]