[2] 阪急西宮ガーデンズ(西宮スタジアム跡地再開発)

Comments


6126
2008/08/20 11:12 AM
昨夜、ガーデンズの建物のネオンが
煌々と点灯しているのを、
西宮北口駅の今津行きホームから目撃しました。
もう開店してましたっけ?(^^ゞ

「ネオンの文字」はこうでした。
阪急百貨店
Izumiya
※TOHO CINEMAS
(※はロゴマーク)
ゴリモン
2008/08/21 09:43 AM
6126さん、どもです。
おお。テストの点灯でしょうか。
たまに近くを通ってた時に現地を見ているのですが、建物はだいぶできてますね。南側の唐草模様がなんか阪急っぽいです^^
横に建っている四角い建物はマンションと思いきや甲南大学のキャンパスビルなんですね。驚きました。
6126
2008/08/21 11:16 AM
昨夜8/20は点灯してなかったので、
1晩だけの試験点灯っぽい感じがします。
建物北側の壁面のネオンサインでした。
西宮北口駅からガーデンズまでの連絡橋は
基礎工事が終わった段階ですが、
これから姿を現してくると思います。
ゴリモン
2008/08/22 09:09 AM
6126さん、どもです。
昨日三宮の帰りに現地を見てきました。ネオンサインはビニールで養生されていますね。連絡橋も形が見え始めてますね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]