[2] いつまでも“梅田北ヤード”とは呼べない

Comments


さと
2007/10/14 03:08 AM
はじめまして。
大淀に住んでいます。
名前は、「新梅田」が良いと思いますね。
大淀から見れば、新梅田シティと梅田が繋がるって
いうのが、早く実現して欲しいんです。
「梅田がこっちに近づいて来る」感じです。
新梅田が広がって欲しいですね。
ゴリモン
2007/10/15 09:25 AM
さとさん、どもです。僕は中津民なのですが、もとは大淀区だった場所なもんでさとさんと同じく「新梅田」だといいなーとは思います。
だけど北ヤード跡地を「新梅田」にしちゃうと今のスカイビル界隈の存在感が薄れちゃいそうな気がするのです‥‥。どうでしょね。
地下の新駅がもしスカイビル寄りに作られるとしたら「新梅田」でもいいかも♪と思ってます。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]