[2] ニュースとかもろもろ

Comments


まっしゅ
2007/10/07 10:28 AM
2回目の「わいわいサタッデー♪ 」
が押し寄せる波の第2波みたいで
わいっわい。‥‥わいっわい。‥‥わいっわい。‥‥わいっわい。
進んで行っても、また第3波目の
「わいわいサタッデー♪ 」が、どどーんと
押し寄せて来るのです。
あ゙あ゙!また、止まらなくなってきました_| ̄|◆
ゴリモン
2007/10/07 01:27 PM
20年以上前の曲なのにこれだけインパクトが残ってるってのも凄い事ですね。今の時代はこの手の音楽ってなかなか無いかも、です。
‥‥わいっわい。
おくらと
2009/03/17 08:50 PM
こんばんは、
エキスタといえばかの有名な「わいわいっ・・・」のほかに、私は桂三枝師匠の「ナイトinナイト〜おっちゃんvsギャル」=師匠が司会してたフジテレビの「クイズ年の差なんて!」は「おっちゃん・・・」を下地にしてた=の収録を見たことがありましたけど、エキスタ共々思い出の光景と化してしまいましたね。
ほな、この辺にて失礼いたします。
ゴリモン
2009/03/18 09:28 AM
おくらとさん、どもです。
「おっちゃんVSギャル」懐かしいです。クイズ!年の差なんての元になったのか。
関西ローカル番組でのヒントが全国ネットの番組で使われる事はよくありましたね。よみうりのEXテレビとか‥‥

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]