[2] 長居陸上競技場で見たもんいろいろ

Comments


ゴリモン
2007/09/07 09:26 AM
どもどもです。

≫6126さん
世陸期間中は、大阪のいたるところで外人さんを見かけました。普段からアジア系の観光客ならヨドバシとかでもよく出会うのですが、いたるところで体格のいい外国人さんを見かけました。

≫e_fanさん
沿道での観客数は男子マラソンで30万人、女子マラソンで45万人だったそうです。あついっすね。
極もんさんのレポ(http://gokublog.seesaa.net/article/53951553.html)によると1時間遅れの最後のランナーにも暖かい声援があったそうですよ。ほっこり和みました^^
尻尾〜゛
2007/09/10 04:03 PM
>>ちゃっかまんさん
貴方の書き込みは何か臭いますね。
文面の所々に正体を現してますよ。巣に帰れ。

何を根拠にガラガラと言ってるのかな。
きちんと答えてみろよ。
前回のヘルシンキ大会より入場者は多いぞ。
週末の夜4日間は、ほぼ埋まってたし
なかでも1日の夜はチケット完売、
平日も自由席だけは毎日ほぼ完売してたよ。
平日の昼間は日本国内どこでやっても
連日満員なんて無理だから。

直に脚を運んでから書き込みしろ。
ゴリモン
2007/09/20 01:03 AM
まあ、今回の世界陸上は大成功とはいかなかったかもしれませんが、決して失敗ではなかったはず。
大阪について感謝の気持ちをウェブに残してくれている選手も多いし、会場で感動を与えてもらった人も数多くいるでしょう。(僕もその一人です^^)
TVの視聴率はかなり検討していたようなので、日本人としては満足していい結果だと思います。
なまけもん
2007/09/21 09:54 AM
はじめましてですー。
今回の世界陸上をきっかけに陸上競技に少々の興味を持った者です。
なぜでしょう?
ふっふっふぅ〜何を隠そう!あの電気自動車の提供者なのです。
「エコ」がテーマということで我が社から電気自動車を貸し出しました。
沢山の方に見ていただけ、とても嬉しいでっす。
ちなみにトヨタ車体のコムスって車です。
これからも 環境意識の啓蒙に励んでいきます!
ありがとう!
6126
2007/09/21 11:46 AM
これだったのですね。
http://www.toyota-body.co.jp/kankyo/coms/index2.html

私は運転免許持たず、一生自動車とは無縁の予定ですが、
原付なら買ってもいいな…と思いました。(^_^)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]