[2] 最初で最後の「キリ番プレゼント」

Comments


ゴリモン
2007/06/20 08:57 AM
6126さん、どもです。
「花火を見下ろした」1番目のブロガーの方には「カメラを忘れないでよ!」と突っ込んでしまいました^^;

>窓が開かない超高層ビルは、花火の音が直に聞こえません。
目前に花火、だけど静音。そんなオフィスだったら残業も素敵だろうなあ^^
あすか
2007/06/20 11:43 AM
ありがとうございます>6126さん、ゴリモンさん

見下ろせることが出来ればいいのですが、実は、この催し「抽選」だそうです。
当ればいいなと手はあげておきました。
雨で中止になると悲惨なことになります
(食事会だけが残ることになります)
ゴリモン
2007/06/21 09:40 AM
晴れると花火の絶景、雨だと暗い夜空だけの絶望‥‥
抽選に当たってなおかつ晴れる事を祈ってます^^
6126
2007/06/21 06:25 PM
あすかさん、どうも。
抽選に当って晴れるか、外れて雨になるよう、お祈りします。(^_^)

今日は、空の雲がとても綺麗でした。
PLフィルター付き超広角レンズを一眼レフに付けている方なら、いい写真が撮れたのではないでしょうか?(^^)/
ゴリモン
2007/06/22 08:18 AM
PLフィルター付き超広角レンズを一眼レフに付けている‥‥。あ、僕だ。と言いたいところなのですが、先日うっかり割ってしまいました。この週末は名古屋でビルを撮る予定なので新たに購入せねば。高いのに^^;

ちなみに昨日はフィルタ無しでも見事な青空でしたよん。
6126
2007/06/22 05:17 PM
サーキュラーPLは値段高いですもんね。ご愁傷さまです。m(_ _)m
でも、ヨドバシ梅田が手をのばせば届きそうなご自宅ですから、お買物は楽々ですね。
明後日の名古屋、良い天気になりますように。(^^)/
ゴリモン
2007/06/23 10:04 AM
サーキュラーPLは高いっす。広角用はでかいのでさらに高いっす!
大阪人は、地元のJOSHINや馴染みのあるミドリ電化で買い物をすべきなのでしょうが‥‥ヨドバシ梅田は便利すぎっす!

明日はいよいよ名古屋遠征。天気は「くもり のち一時雨」だそうです。まあ良しとします^^
6126
2007/06/23 11:27 AM
お天気はちょっと残念?ですか。
ご存知のように「青春18」なら2300円で名古屋往復できます。
JR在来線の乗継ぎですが、早朝発、深夜戻りなら
撮影時間は十分ありますから、
明日は下見ということで、晴れた日に撮り直しを。(^^ゞ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]