[2] 「華麗なる一族」って‥‥ その2

Comments


TAMO2
2007/02/08 10:55 AM
あの頃のロン毛は今とは違い、滅茶苦茶暑苦しくて見苦しいものでした。

あっと驚くタメゴロー系、と言えば分かる方もおられるかと。
「髪の毛が長いと〜 許さ〜れ〜ないなら〜」
しのぶ
2007/02/09 12:26 AM

YouTubeで“華麗なる”ロケ地めぐり と同じページにある「大阪でゴキブリ大発生!!」
ってのが、妙に気になってしかたありません。場所どこなんでしょうか? っていうかニュース
とかでは流れなかったんですか?(私は現在、近畿在住じゃないので・・・)

原因分かったのかとか、駆除出来たのかとか、もう考えるとキリがありませんが(笑)
だって、あんなに出てきてるんですもん!?

それと、“華麗なる”ロケ地めぐり の最後の次のニュースのネタ振りで出てくる映像が
一体何の話題の予告なのかが、気になってしまいます。上げるんだったら、あの部分は
カットしてアップデートして欲しいですねー。とワガママ言ってみたり。。。♪
「こういう風なのを着ても、見えるくらい・・・」って一体何が見えるくらいなんでしょう!?(笑)

どちらかでも知ってはる人がいたら教えてください。お願いします。
しのぶ
2007/02/09 12:56 AM
>のりみさん

>ここで毎年お正月を過ごしております。

って、毎年お正月を同じホテルで過ごされるなんて、なんだか万俵家みたいですね(笑)
HPも見ましたが、毎年行かれるだけことはあって、結構素敵そうですねぇ。羨ましいです。
今度、行って(泊まって)みたくなりました♪

特にこれがお薦めとかって、ありますか? レストランとか眺望とか!?
のりみ
2007/02/09 03:11 AM
しのぶさん

ブログ見ていただき、そしてレスいただきありがとうございます。
反応いただいたので、せっかくなので舞子ビラの写真も載せました。
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-142.html

>特にこれがお薦めとかって、ありますか? レストランとか眺望とか!?

レストランは毎年中華料理店に行っているのでそこしか食べたことがないんですが…実はそんなに美味しいと思っていないんですけどねー(笑)。眺望はなんといっても明石海峡大橋が見える庭園ですね。すぐ傍にチャペルがあって結婚式を見たことがあります。
NHKの朝ドラ「わかば」の舞台になりました。わかばが結婚式をあげたのがこのホテルです。
ちなみに、「華麗なる一族」のほうのロケは実際の舞子ビラで行なわれているのではなく愛知県の蒲郡プリンスホテルで行なわれているそうです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]