[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


いしゅ太
2006/10/30 12:37 PM
ネットでお見かけして突発的に参加させて頂いたわけですが、
おかげで貴重な体験が出来ました!
ありがとうございます〜(^^)
塔内では彼女と食い入るように見入ってしまってました(笑)
終わった後は最寄の博物館やらを覗いてましたので
ご一緒は出来ませんでしたが、同じように真剣に見入る
皆さんとこうして同行できたことを感謝します!
またこのような会があるといいですね
正宗
2006/10/30 12:55 PM
皆さんのレポートやコメントを拝見して、
昨日の盛会ぶりがよく分かりました。
ほんとに行きたかったなぁ。。
次こそは!
しもちゃん
2006/10/30 01:24 PM
お疲れ様でした そしてありがとうございました 自分ももんすけさんと同じ70年生まれで 吹田で育ったものですから幼少の頃よりその異彩を見てきました その中を見学できる機会が出来たと聞いたときは ぜひと思っていました そして今回その機会を得ることでき いろんな世代の人とお話することもでき なんとリアルタイムのアルバムまで見せていただき 大変感謝しております 実は20年ほど前に老朽化を理由に太陽の塔は撤去が検討されていました 撤去されなくてほんとに良かった これからも永遠にみんなの芸術として この地で異彩を放ち続けてほしいです 昨日ソラードをあとにした時 当時の人々が考えた未来の世界ってどんなんやったんやろ そして今の時代を生きる僕たちはその未来にどれだけ近づけたんやろ なんて考えていました 答えはわかんないけどね では改めてお疲れ様でした またの機会も宜しくお願いします
miyuki
2006/10/30 02:49 PM
こんにちわっ
遅くなりましたが、昨日は素敵な企画ありがとうございました! 
愛想なく見た後は退散してしまいましたが、とても貴重な体験ができて感動しましたーー
(ハ)
2006/10/30 07:34 PM
お疲れ様でした〜!
ありがとうございました〜!!
今回は無事出席できました。m(_ _)m
このような素敵な会の裏では
ゴリモンさまや副幹事の方々の多大な苦労があるのだと
あらためて実感致しました。
いつも貴重な資料をありがとうございます。
私も見た後は帰ってしまって申し訳ありませんでした。
今度こそはゆっくりと参加させて頂きたいと
密かに次をお待ちしております。f(^_^)
sunasuna
2006/10/30 08:26 PM
1日遅くなりましたが、昨日は皆様お疲れ様でした。
そしてそして、ゴリモンさんご夫婦、あすかさんご夫婦、のりみさんご夫婦の幹事の皆様、大変お疲れ様でした!
100人もの人数で、すんなりスムーズに集合&観覧できましたのも、「太陽の塔」の帽子とオフ会の旗と幹事の皆様のおかげです♪
ありがとうございましたm(__)m
太陽の塔の内部への潜入体験、とても貴重な思い出になりました。
職員の方の説明もあって、とても楽しく過ごせました。
あの職員の方は、元コンパニオンの方なんでしょうか?
ちょっと気になったりしました。
それにしても、あの「太陽の塔」の帽子、素敵でした〜♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]