[2] 阪急梅田駅+阪神タイガース

Comments


たんばの人
2006/09/29 07:55 AM
Nの阪神ミラクルやっちゃて大逆転優勝!!ですね。
ゴリモン
2006/09/29 08:14 AM
どもどもです。

≫やまさんサン、奈良人さん
勉強になりました!(宝塚歌劇団の他にOSK日本歌劇団と松竹歌劇団(SKD)とがあったのですね。歌劇の存在は知っていたのですがOSKとSKDがゴッチャになっていました^^;)阪急のコンコースに広告が出るってのは驚くべき事ですね。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
電球なのか光ファイバーなのかLEDなのか?なんにせよ高くついたって事ですね。

≫まっしゅさん
阪急・阪神に売り込みましょうか?^^>ラガやんカード

≫くにさん
ブログを拝見しました。けっこー突っ込んだ分析ですね。
新しい「風土や文化」が形成される現場に立ち会っているのかも?と思うと、ちょいとドキドキしたりします^^。
LINKにも加えていただいて恐縮です。

≫Dennisさん
あまり心配な部分を指摘するばかりじゃなく、そろそろお祝いをしてあげようかな。なーんて偉そうにも思っています^^
おめでとう&頑張れ!

≫mikiさん
いつもと違うスルッと関西のカードを買う時はなんだか嬉しくなりますよねえ。
ところでどこの大学かなあ?

≫のりみさん
お。もう阪神梅田駅に歌劇の広告が?
僕もこっちの方がビックリかも^^

≫たんばの人さん
昨夜も阪神は勝利。新聞の見出しも奇蹟へ繋がる連勝だとか見出しが踊っているけど‥‥
実は中日も連勝しているから、優勝の可能性はどんどん厳しくなっているんですよねー。
うーん^^;
だけど僕もNのミラクル大逆転優勝に一票!
e_fan
2006/09/29 05:25 PM
ご参考

2006.9.24-9.26 「阪急HD・阪神統合の行方」(上)(中)(下)
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_kabu_t/

に続き2006.9.29 読売新聞夕刊「阪急・阪神1日統合《特集》阪急阪神ホールディングス10.1始動」
1・9・11〜14面、関連記事19面

◎12面にゴリモンさんの縄張りの素晴らしい空撮写真掲載いています。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]