[2] 建替工事中の駅北ビル、解体はほぼ終了

Comments


月夜野
2006/09/13 07:52 PM
はい、そうです…。
お恥ずかしい(´ω`;)

本城くんも掲載されている卒業制作作品集いまも持ってます(笑)。同期なので。
都市や建築が好きなので当方、ゴリモンさまのブログは好きで以前からチェックしていたのですが、まさかここで本城くんと関連がでてくるとは驚きでした。
立派な写真家として活躍されていることはとても誇りです。

二条に行かれたらぜひご感想を聞きたいです。
太陽の塔も楽しそうですねえ…。オトナ帝国って感じですね。
ゴリモン
2006/09/14 09:59 AM
月夜野さん、どもです。「ひょっとして」がひょっとしましたね^^
しかし同級生の方に見ていただいているとわ。ナンチャッテ写真ばかりでお恥ずかしい〜。

「映写室からのつぶやき」の方にもちょくちょく遊びに行かせてくださいね。二条のシネコンの感想はその時にでも♪<まだいつ行くかは未定ですが^^
月夜野
2006/09/14 10:09 PM
ゴリモンさまこんばんは。

ひょっとしましたね(~_~)
いえいえ、謙遜なさらなくてもさすがの作品郡ですよ。
個人的にはゲートタワーとバスが写っている作品がお気に入りです。
当方もこちらに触発されて少々、もどきな写真を作ってみました。楽しいですね(笑)。しかしティルトを使ったこのような表現、新鮮に感じます。

ぜひいつでも遊びにきてください。マニアックな内容なのでなかなか近づきがたいかもしれませんがお待ちしております。コメントやトラックバックもよろしければぜひどうぞ<m(__)m>
今後もよろしくお願いいたします☆
ゴリモン
2006/09/16 10:31 AM
月夜野さん、どもです。
機会があれば月夜野さんのもどきな写真も見てみたい^^

「映写室からのつぶやき」はほんまマニアックですね(<もちろんイイ意味で)
まだ拾い読み状態なので、あらためてじっくり拝読させていただきます♪
でわ。
月夜野
2006/09/17 11:01 PM
こんばんは。

もどき写真、拙ブログでは関連がなさ過ぎてUPできないので日の目をみることはないかもしれませんね(・.・;)ぜひゴリモンさまに寸評していただきたいですけど…。

マニアックな内容で申し訳ありません!
関西方面の映画館もいろいろ見て回りたいとも思っています。
映画館サイトでマニアックですが、いつでもどうぞ!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]