[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


e_fan
2006/07/11 10:09 AM
チョット説明不足でしたが、つい2-3年前も一緒に旅行したり
http://saori.weblogs.jp/jomisao/2005/12/post_0fcb.html
愛知万博の「対話劇場」では岡本敏子のメッセージビデオを放映したようですね(↓2005.9.13のところ)
http://blog.goo.ne.jp/expo-people/1
岡本太郎の作品のことはようわかりませんが、私の中では彼は60歳で本格的にスキーを始めたスゴイ人との印象の方が強いですよ。それも生半可な凝り方じゃなく、どんな急斜面にも積極的に挑戦するまさに“爆発スキー”ですよ。
城みさをが手織りを始めたのも57歳とか・・・、スゴい人たちですわ、ホントに。
e_fan
2006/07/11 10:18 AM
http://saori.weblogs.jp/jomisao/2005/11/1_238a.html
でした。携帯からなのでコンガラガってしまいます。
おかしょう
2006/07/11 01:52 PM
どうもです。
太陽の塔の中が見れるっていいですね〜
僕も日程合えば太陽の塔+ソラード行ってみたいっす!
行くとしたら嫁と2人になるかな。
よろしくです!
sunasuna
2006/07/11 09:22 PM
はじめまして♪
2ヶ月ほど前から読ませてもらってます!
楽しくて興味深い内容で、とっても関心して読んでます。
太陽の塔の中って見れるんですね〜
ぜひ、参加させてもらいたいです。
参加できるのなら、友人と2人で行こうと思います。
みんな絶対興味あると思います!!
50人なんてあっという間かも・・・
skychest
2006/07/12 12:53 AM
大阪万博時は生まれてないのですが、「太陽の塔オフ会」参加しま〜す。
中がどうなってるのか?見てみたい建造物の一つでした。

余談ですが、マイナーな「いのちの塔」って皆さんご存じですか?
ハンディ12
2006/07/12 06:01 AM
「いのちの塔」といえば鶴見の花博だったような。。。

かれこれ10年以上みんぱくの会員やってますので、そちらは案内できますが。コンテンツがいっぱいなので時間がたりないとおもいますです
ゴリモン
2006/07/12 09:48 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
年をとっても現役で何かを続けれるってのは凄いですねー。
なんだか励まされます。
岡本太郎の“爆発スキー”は初めて知りました。ちょっとびっくり。

≫おかしょうさん
是非是非お願いしますよ。
お会いできるのを楽しみにしております。

≫sunasunaさん
はじめまして。
当初はなんとか25人集まらないかナーと思っていたのですが
おっしゃる通り50人も超しそうな勢い‥‥
日程と開催形式はこれから決めるのですが是非よろしくです。

≫skychestさん
「いのちの塔」は花博のモニュメントなんですね。ググッて初めて知りました。
花博開催時は現地でバイトをしていたのですが、会場のごく限られた場所しか行ってなかったもので‥‥。

≫ハンディ12さん
あ、太陽の塔オフ会の3次会を思いついた♪
フフフ‥‥

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]