[2] 一緒に“最期の見納め”しませんか?

Comments


スク
2006/07/06 03:00 AM
はじめまして^^ずっと楽しく拝見致しておりました。
16人目に仲間入りさせて頂きたく、
勇気を出して(汗)のカキコです。
既に超ドキドキして無事にたどり着けるか少し心配^^;
どうぞよろしくお願いします。
ゴリモン
2006/07/06 07:03 AM
スクさん、はじめまして。祝 仲間入り、おいでやす♪
さきほどスケジュールや集合場所の案内をメールで送りましたのでご覧ください。

僕も15人中13人の方と初対面‥‥ドキドキです^^;
とねっこ
2006/07/06 12:23 PM
こんにちは
遅ればせながら参加申し込みさせて頂きます。

皆さんとは初対面ですが宜しくお願い致します。
もんすけ
2006/07/06 01:49 PM
こんにちは
飛び込み参加をさせていただきたいと思います、もんすけです。
広島県在住ですが、ずっと悩んだ末参加を決意しました!
どうぞよろしくお願い致します。
ゴリモン
2006/07/06 09:37 PM
どもどもです!

≫とねっこさん
阪急ビルのウォッチング仲間?のとねっこさんの参加は嬉しいですねー。
当日お会いできるのを楽しみにします。

≫もんすけさん
ひ、広島からですかー!?
悩んだ末のご参加、ありがとうございます^^ 気を付けてお越し下さいね。

---
6日の午後5時をまわりましたので参加を締め切らせていただきますね。
参加される方は18人、やや急な企画だったのに感謝感謝♪ そして今回都合がつかなかった皆様、次回オフ会開催(←あるのかぁ!?)の際はよろしくお願いしますです!
スク
2006/07/07 02:09 AM
こんばんは^^メール届いております。
御連絡ありがとうございました。
何故か・・・?メールが送れません;;ので
こちらからお返事しました。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
ゴリモン
2006/07/07 09:27 AM
あれ、なんででしょう。こちらの環境(Gmailを転送)が問題?
先ほど別のアドレスでメールを送りましたのでご確認下さい。
のりみ
2006/07/08 01:40 AM
オフ会で披露することを目標に、またも作品を描いてしまいました(^^ゞというわけで、トラバさせていただきま〜す。では、本日たのしみにしております♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]