[2] 大阪駅前でビーチバレー

Comments


嵐の予感
2014/08/05 07:17 PM
ローカルルールを追加しました。

掲示板に書き込む際には必ず、こちらで使用しているハンドルネームと同一のものを使用してください。
理由は、掲示板は独立したものではないからです。
ブログでの論議の延長を掲示板で行うにあたってハンドルネームが異なると誰の発言か分からなくなってしまいます。

よろしくお願いいたします。
嵐の予感
2014/08/05 07:25 PM
大阪百科さん

ご意見ありがとうございました。
さっそく、名称変更します。
ゴリモン
2014/08/07 09:20 AM
≫嵐の予感さん
≫大阪百科さん(☆大阪百科☆ニュースさん?ではにですよね??)

ごめんなさい。ちょっと迷っています。
「ゴリモンな日々」は僕個人のブログです。そのコメント欄に僕が管理していない掲示板のリンクを貼って、その掲示板サイトのタイトルが「ゴリモンな日々掲示板」で‥‥。少しヤヤコシイかもです。
常連さんではない方にとって管理しているのが誰かが判りにくいし、自分の名前が入った掲示板を人任せでお願いするのは僕も無責任すぎるかなあ。と。
というわけで、ちょっと迷っています。ごめんなさい。
嵐の予感
2014/08/07 12:12 PM
ゴリモンさんの意向を確認せずに先走ってしまい、申し訳ありませんでした。私自身は、名称には全くこだわりはないので…

とりあえず「掲示板(仮)」に変更します。

出先なので改めて来ます
ゴリモン
2014/08/08 08:17 AM
こちらこそせっかくのご好意に注文を付けてすみません。

僕的には、うちのコメント欄の延長ではなく、完全に独立した掲示板があるといいなあと思っています。
いろんな常にいろんな話題が同時進行で議論できる掲示板があれば、うちのコメント欄よりもずっと書き込みやすい&閲覧しやすくなると思うので。

ご負担にならない範囲でもし可能なら、そちら方向の検討をお願いします^^
おかしょう
2014/08/08 11:13 PM
ビーチバレーですか、イベントバラエティに富んでてGFOはホントすごい。次は何をやってくれるのか期待してしまいますね。
個人的にはテニスをやってほしいっす。でもコート作りが大変か。。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]