[2] あべのハルカスから京都タワーが見えた(と思う)

Comments


女帝
2014/07/13 02:43 PM
>欄

中国の話なんかいらんわ。あんなインチキ経済の国! 
最近でもゴーストタウン問題があちこちで出ています。
地方債務もあちこちで焦げ付いています。中国は経済ガタガタです。
建物のクオリティも最悪です。もっと本質を見なければなりません。
それと、何でわざわざ東京の話を持ち出して日本を貶めてるの。
あんたどこの国の人? バカじゃない? いつでもあんたは的外れすぎる。
皇国日本
2014/07/13 02:52 PM
「女帝」とか中国人みたいなハンドルネームだけどなw
将門
2014/07/13 03:19 PM
四川大地震でお分かりの通り、中国の建造物はマグニチュード6クラスで崩壊します。如何せん法律なんてあってないような国だもん、日本のような世界一厳しい建築基準法のような法律は中国にはないからな。
F.Nakajima
2014/07/14 12:35 AM
日本の建築基準法が厳しいのはマグニチュード9クラスが起こる可能性があるからです。逆に、ほとんどの国ではそんな地震が起きないのですから、日本ほど建築基準が厳しくなくてもかまいません。
なぜ、これが大事かというと、日本の建築費は他の国に比べてべらぼうに高いんです。特に橋梁と高層建築は諸外国と比較にはならないでしょう。
カルル
2014/07/19 04:00 PM
韓国なんか地震も無い国なのにビルや橋が勝手に倒れるからな…。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]