[2] イベントとかニュースとかいろいろ

Comments


BEW
2013/07/15 09:42 AM
ハコモノ行政さん

あそこは場所が場所だけに、用途限定するのは難しいんじゃないでしょうか。
マルハンだから、手を挙げたと言えるのかもしれません。
フェスゲ跡が普通の地域なら、場所は超駅近なので、
タワーマンションとか作っても良いんでしょうが。
ミスコリア
2013/07/15 11:16 AM
韓国人が多い地域が治安が悪いのは常識ですよ。事実と向きあきましょう。そもそも日本に住み着いてる一部の善良な韓国人を除いては、風俗関係で働いているか、ヤクザが大半でしょう。駅前の一等地になぜパチンコ屋が多いか知ってますか?冗談抜きで厄介なんですよ。ただまともな人もいます。それ以上に厄介な連中が多いんです。
2013/07/15 11:22 AM
ハコモノ行政さん

新大久保に行った事ありますか?若い人でいっぱいですよ?おばちゃん向けっていうのは、2004年ごろの冬ソナブームの時の事でしょ。韓国に旅行にいく若い女性がどれだけ多いか知ってますか?もちろん安くて近いのが1番の理由ですが、コスメやKーPOPや韓国料理が人気です。
ハコモノ行政
2013/07/15 11:33 AM
> 星さん
10代にも20代にも、「おばちゃん」は多数居ますよ。
言うなればアタマの程度が「おばちゃん」なのです。
男で言うなら「飲む打つ買う」のブルーワーカーですね。
o-kinix
2013/07/15 11:40 AM
東証は衰退日本のシンボル。

デリバティブが強く黒字安定でうまくいってる大証を、何度もシステム障害を起こし黒字赤字ぎりぎりの東証が権力で奪っていく。

しかし、自らを鍛えるわけじゃないので、東証の国際競争力が増強するわけでもなく 現状維持が精一杯のジリ貧から脱け出せる見通しが立つはずもない。

東証=東京と考えると日本衰退の元凶が東京だと判ります。
親日国が好き
2013/07/15 02:56 PM
韓国は全く魅力のない国だなあ。台湾、タイやベトナムやシンガポールなど東南アジアは行ってみたいけど。韓国は反日国でいつも日本の悪口を言ってるイメージがある。そんな国のテーマパークも日本嫌いの人が行くんだろうな。
かっこわるい
2013/07/15 05:08 PM
なんかここの一部の人って、マスコミが流す大阪のイメージには強く反発する癖に韓国人とか韓流好きへのステレオタイプは平気で使うのね。
で、「ヒョウ柄おばちゃんはマスコミが捏造したものだけど、韓国人が癌なのは事実だから」みたいに割り切って弁明するんだろうね。

かっこわるいです。
摂津
2013/07/15 06:12 PM
かっこ悪いさん
あなたは一体どこの人ですか?
かっこ悪いという人がかっこ悪い
2013/07/15 06:13 PM
馬鹿は引っ込んでな。都合悪くなった時だけ首突っ込むんじゃないよ。
韓国が日本に対してしていることをみれば嫌悪感抱くのは当たり前じゃないの。ましてやなんで東京と大阪で比較する必要があるのか?かっこ悪いと言うならかっこいいことを答えてみよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]