[2] グランフロント大阪の巨大模型

Comments


謙一郎
2013/05/31 05:01 PM
あの面積の一部(丸々は不可能なので)を使うとなるとタワー型じゃないと難しいですね。
いちばん西端につくったとして、航空法ギリギリの180m程度のタワー型キャンパス。定員数は5000人が限度でしょう。4年間すべてここで学ぶとして3学部程度ですか。いっそ大阪に縁のある慶応にでも来てもらいましょうか。
大都会大阪
2013/05/31 05:55 PM
慶応かあ。
もっといい大学に来て欲しい。福島にあった阪大医学部とか。
空中カフェ
2013/06/01 09:51 PM
岡山市との比較がナンセンスなのはともかく、市内中心部に大学がないことは間違いなく大阪の弱点です。外大と教育大。外大は敷地的にどうしようもなかったかもしれないですがなんで花園あたりに移転しなかったのかちょっと疑問。

それはそうと、今月の新建築にグランフロントと阪急と南海が載ってます。
カルル
2013/06/04 12:45 AM
ナレッジキャピタルに有る京都のベンチャー企業の1台800万円もするEVスポーツカーはすでに40台成約したそうです。世の中あるところにはあるもんですな。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]