[2] オープン間近 グランフロント大阪

Comments


たつやさん
2013/04/25 09:45 PM
あと、なぜここで汐留、丸の内、品川、新宿を例に取るのかな?
既存の空間ではなく、まったく新しいコンセプトで大阪から発信しようとしているのにそんなこと言うのははっきり言ってお門違いです!!
東京は東京、良いじゃないか。大阪は大阪です。
大阪にしかない町並みを目指しましょう!!

そういう観点でプラス思考で考えてくださいね^^
通りすがり
2013/04/25 10:09 PM
東京が正しいと誰が決めたんだ?
エスカレーターで右側を空けるぐらい世界では非常識かもしれないじゃないか。
グローバル化と言いながら左利きのようなエスカレーターでの左立ち。
そんな都市を手本にするなんて馬鹿馬鹿しい。
o-kinix
2013/04/25 10:27 PM
大阪「大梅田」、東京「大手町+丸の内+有楽町」を超える規模へ

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130418/wec13041811350002-n3.htm
アイラブオオサカー
2013/04/25 10:28 PM
たつやさんのご意見に同感です。東京は東京、大阪は大阪。都市の歴史から街の成り立ちに至るまで大きく異なります。

だけどそれが普通・当たり前なのではないでしょうか?
国の内外を問わず都市それぞれに個性・特徴があるものですよ。そもそ国の中で、どうしてこんなに都市間でいがみ合いやけなし合いをするのでしょうか?まったくもって愚かと言うほかありません。

今こそ日本が一丸にならないと、ますます日本も日本人も内向きになって国際競争の土俵にすら立てなくなり、孤立して取り残されるだけだと憂慮しています。
匿名
2013/04/25 10:28 PM
とおるさん

去年の6月の説明会では、大口と交渉中これが決まれば入居率が大幅に上がると言ってたそうですよ。
申し訳ないですが、自分から苦戦してるなんて口が裂けても言わないと思います。

また阪急とグランフロントでは供給されるオフィス面積は倍以上違うので満室になるまでかなり時間がかかると思います。
すみませんが・・・
2013/04/25 10:50 PM
自分の意に沿わない意見が出たからといって、いちいち感情的に反応するのはやめませんか。

そういう考えもあるんだとおもえばいいし、論理的な反論が面倒なら無視してはいかがでしょう?

「ばか」とかそれに類する言葉はあまり見たいものではありません。(もし公序良俗に反する書込みがあったら、管理人さんが対応されるでしょう。)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]