[2] 厄介者がやってくる

Comments


@大阪人
2013/02/09 12:25 AM
どう考えてもゴリモンファンの意見が正当。

大阪淀屋や淡路島はいつもカス見たいな事しか
書き込んでないからなwwww
ゴリモンファン
2013/02/09 12:41 AM
俺が常日頃大阪の事を思ってんのになんなんだか。
大阪は良い人ばっかりなのに、大阪淀屋さんや淡路島さんみたいな一部の基地外がいるから悪いイメージしか持たれないんだよ

そこを気付けよ。

東京って言っただけで、こんなに醜い事言われる。
そら嫌われるわ。

東京に住んでる関西人として大阪のゴミだね。

まあ余暇を楽しんで下さいな。
それとアホガキ言うなら都立国立高校って調べて下さいよ


コメント欄に書き込んですいません。
賛同してくれた方ありがとうござます。













アホガキ言うなら都立国立高校って調べてみろ。
通りすがり
2013/02/09 06:52 AM
高校の偏差値を調べても意味が無いと思う。
ネットの匿名の世界の意味さえ分からないのなら頭の程度を疑われてもね。
賛同も自作自演アリの世界。これまた意味なし。
自分のサイトの掲示板はIPアドレスから、同一PCからかどうかをある程度把握出来る。
こちらも可能ですか。一度見てみたいね。
白金の佐和子
2013/02/10 12:51 AM
まあまあ、みなさま、落ち着いてくださいませ。
ゴリモンファンさん、目上の人に対する言葉使いは気をつけましょう。
それとあなたの中に東京に住んでる自分は偉いという考えがあるのではないでしょうか?あなたはまだ中学三年生ですから、そのような考えを持つのも現在のマスコミの報道体制を見ますと、仕方ないのかなとも思いますが、そういう考えはここでは捨ててくださいませ。
あと高校の偏差値なんてここでは関係ありませんよ。
人を馬鹿にしたような言い方は辞めましょう。
あとブログ見ている暇があるなら学生なら勉強したらどうですか?
お郷が知れますよ。
あと人の意見を批判するのは簡単です、自分の意見を持たずに人の意見を批判するのはルール違反です。浅はかな行為は辞めてください。
白金の佐和子
2013/02/10 12:56 AM
あと、キチガイという言葉は差別用語ですよ。
知らずに人に向けて使うと恥をかきますよ。
ゴリモンファン
2013/02/10 06:59 AM
だから俺は東京が嫌いだと言っているだろ。

大人のくせに文字も読めねえのかよ。
何にも言ってないのに勝手にお前らが放射能だのなんだの、
ガキみたいな事言い寄ってきただけだろ。

白金の佐和子
お前の気持ち悪いIDからお郷が知れるわ。
俺は東京に住んでるプライドなんてない。
東京に来て10年たつけど今でも関西弁です。
阪神タイガースファンです。
AKBは嫌いだけどNMBは好きです。
東急沿線だけど阪急の方が断然上です。
鎌倉より京都が好きです。
横浜より神戸が好きです。
二子玉川より西宮北口が好きです。


僕は大阪が大好きです。
これだけ最後に言っておきます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]