[2] 梅田阪急ビルの完成が楽しみ!

Comments


Osakan
2012/04/21 06:49 PM
>さりこ氏

大阪人はあなたがた東京人のようにメディアの影響力等を悪用して自慢しまくり宣伝しまくるようなイヤラシイ性癖はございません。
日本一高い高層ビルであるハルカスのことも全国的にはまったく宣伝してないでしょう。
都心だの新都心だの福都心だのと連呼する変な趣味もないし。
わざわざ大阪に関するブログにまでしゃしゃりでてきて、適正な批判に対して嫉妬だの東京コンプレックスだのと傲岸不遜かつ根拠のないことを言うのはおよしないませ。
身の程をお知りくださいませ。
はしたない(失笑)。
大阪人
2012/04/21 07:46 PM
【代表的な高層ビル群の100m以上の棟数及びポイント数】(2011年まで)
東京:新宿(42棟・6530.842m)
大阪:梅田・中之島(50棟・6729.455)

で高層ビルの数なら新宿より梅田中ノ島が上なんだけどね。

http://kansai.daynight.jp/cgi-bin/stored/0164.jpg
によれば明らか。
2012/04/21 08:53 PM
高層ビルは、数より、高さと並び方による見え方が、印象を決めますよね‥
梅田〜中之島の高層ビルは、区画の形と敷地面積の大小がグチャグチャで、残念ながら、あんまり美しくないですね。
数はあっても全て、高さが迫力不足で、突出したシンボルタワーも無く‥都市景観としては、チョッと残念な街ですね。
大阪の都市景観は、日本一300mのビルが建つ、天王寺・あべのに期待だね!!
Osakan
2012/04/21 10:26 PM
>東氏

ことあるごとに同じ内容のコメントを何度も何度も何度も繰り返すのはおよしなさいませ。
馬鹿の一つ覚えですわよ(失笑)。
サブロー
2012/04/22 12:45 AM
梅田は地上の賑わいがイマイチですね。
極論すれば地下街を減らしてもいいぐらいです。
なるべく地上に人が歩いて楽しめるような
街にしないと淋しいですね。
西日本を代表するターミナルなのですね。
さりこ
2012/04/22 04:40 PM
>osakan氏
あなたの意見は、単なる『イヤミ』です。
お相手する気にもなりませんわ。

>大阪人氏

延べ床面積の比較がありませんわよ。
Osakan
2012/04/22 06:58 PM
>さりこ氏
イヤミに対してイヤミでお答えしたまででございますわ。
しっかりお相手してくださるのが礼儀というものでございましょう。
お逃げになるのは失礼でございますわ(失笑)。
さりこ
2012/04/23 07:13 PM
>osakan氏

あなたには、私の言葉が理解できないでしょうから、
お相手いたしませんわ(失笑)
付きまとわないでくださいね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]