[2] どうなる?どうする?これからの御堂筋

Comments


京都から
2012/04/11 01:23 PM
大阪の大動脈、御堂筋から車を追い出すことは不可能でしょう
確かに御堂筋周辺は警官が素晴らしいので
LRTが走れば大阪の魅力を観光客にアピールできると思いますがマイナス面のほうが大きいと思います

観光客へのアピールなら
新大阪駅→梅田→中之島→北浜→大阪城→難波宮跡公園→四天王寺→難波→心斎橋→USJ→梅田→新大阪駅みたいなルートで
東京のはとバスのようなサービスがほしいかな
みか
2012/04/12 05:55 PM
>ラリー

私はその人なんていいと思いません。
コメント者に、レッテル貼りはやめてください。
レッテル貼りは、何の反論にもなっていませんよ。
それとも、レッテル貼りでしか言い返せないのですか?
おやじ
2012/04/14 01:10 PM
御堂筋沿いのビルは、東京の本社ビルたとえば丸の内から日比谷まで比べてみたら、小さくてしょぼい。

迫力や威厳のあるマトモなロビーすらない。

整然とビルが並んでいるだけで、さほど行きたいビルが見当たりません。  
Test
2014/04/02 07:27 PM
ゴリモンな日々 | どうなる?どうする?これからの御堂筋

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]