[2] 新しい梅田のラウンドワン

Comments


オーサカン
2010/12/09 01:36 PM
良くも悪くも、大阪の街々と東京とを比べるのは、ナンセンスかもしれませんね?
日本一だとか言うのも、はからずとも大方は、東京との比較になってしまうので、止した方が良いのかな?と…
たまに上京するとその度、東京のとどまることのない増殖?ぶりに、圧倒されます!!
東京は、世界の中の大都市TOKYOで、西日本の中心ではある大阪とはいえ、もはや全く比較にならないかと‥全てにおいて、スケールが違い過ぎやしませんか?!ココを見てる大阪人以外は、微笑ましく見てくれてるんやと思いますが、「日本一」とか言うてんの‥チョッと恥ずかしい(笑)
周辺の近畿の他府県の様に、個性的な魅力で、目立っていきましょや!
南部
2010/12/10 02:36 AM
いつも注意されるのですから、ここで東京の話題を出すのは止めてはいかがでしょうか?
ゴリモンさんもまた困られると思いますよ。

自分としては綺麗なイメージである水の都をアピールしていけばいいと思います。
去年あたりアヒルちゃんなどでせっかくアピールしていたのに、継続性がなく終わってしまった感じがしますから。
中ノ島はちょっと離れているので、大阪駅出口か北ヤードにラスベガスみたいな大規模な噴水などが欲しいところですね。
駅を出ると目の前に広がる水空間。みたいな。
この噴水を見ると水の都大阪に来た!と思うようなものが良いと思います。
ラウンドワンはどうでもいいです。
梅田fan
2011/03/01 01:08 AM
ラウンドワン新装開店間近で歩道も整備されつつありますが、
せっかくの広い歩道に植樹が全く見られないのが残念でした。
多少お金かかっても富国生命ビルへの綺麗な歩道に植樹して!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]