[2] 阪神百貨店前に駐輪機

Comments


高井田
2010/03/11 02:46 PM
とにかく自転車が多すぎる。
安易に自転車を売る側にも責任を問いたいですね。
後出しジャンケン
2010/03/11 03:09 PM
30年くらいかけて議論して、全員が納得出来る美しい駐輪場を企画すれば良いと思います。きっと素晴らしいものが出来るでしょうから、それまではこれで良いのでは?

それと地下街というか地下道の存在は無視されてるんでしょうか?猥雑なので隠すべき?たとえ北ヤードが開業しても、阪神百貨店の周囲の歩道を人が歩くことは稀だと思われるので、スペースの有効活用になって良いと思いますが。
親ばか
2010/03/11 03:21 PM
>yukiさん
自転車はエコですからね。自転車にみんな乗ってることは悪いことじゃないと思うんですよ。
むしろ良いこと。これからの時代。
yukiさんの仰るようにデザインや発信手法でいかようにも印象は変わります。
一歩踏み込んで、自転車と都市が心地よく融合したエコシティ的なPRができるような企画力とセンスを見せてくれよ。
大阪市職員のみんな!!
マルコ
2010/03/11 03:24 PM
つか駐輪機で何をそんなに怒ってるの?
阪神百貨店の建て替え工事が始まれば、
地下に広大な駐輪場ができるんだけど・・・
それまでの暫定的な処置だよ。それを民度とかと置き換えてる低レベルで頭の悪い人が多いことに
日本の未来が暗いことに落胆します。
東京とか広島なんか先進国の景観とは思えないほど惨いのに。
フッキ―
2010/03/11 05:30 PM
これ全国的に普及するんじゃないかな?
バカ
2010/03/11 05:30 PM
梅田の歩道橋上に自転車を置く輩もいますしね…。どこでも置くバカは通行の迷惑なんか気にせずどこでも置くんですよ。

これはどう見ても仮ごしらえの、駐輪機ですが何が問題なのでしょうか?景観どうこう言うなら、阪急の歩道橋に毛布や段ボールを積み重ねてるホームレスや、捨て看板の方がよほど景観を害していますよ。
高井田
2010/03/11 06:48 PM
捨て看板も段ボールももちろんよくないけど、
それよりマシでしょって議論じゃないでしょ。
自転車を整然と並べたところで醜悪なものは醜悪。
暫定であることを祈りますよ。本当に。
金剛大魔神
2010/03/11 07:44 PM
設置するにしてもセンスのカケラも無いですな。
どう考えても浮いてる。
親ばか
2010/03/11 10:23 PM
駐輪場を置くな!!といってる人は(ほとんど)いない。
もうちょっと場所を考えて配慮しましょうよ、っていう意見多数ということですよ。
それと、自転車とホームレス=人を同列に並べて例えるのはいかがなものよ
mino
2010/03/11 11:15 PM
ここはないだろって感じですよね。
景観もへったくりもない。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]