[2] 北ヤードに大型スタジアム?

Comments


hw
2009/12/09 06:45 PM
そもそも、北ヤードの三角形の土地には、どう考えたって建設は無理だと思いますよ。そんなことを何も知らないサッカー協会のおえらい方が、思いつきで言った無責任なお伽話なんでしょうね。
Dennis
2009/12/10 12:45 AM
僕はこの構想には、どちらとも言えないんです。

もし、国家プロジェクトとして、政府が前面にBack Upするならこの構想はいいと思うんですが、でも、今の政府は絶対にBack Upしないし。

だから、本当に必要なら、それをもう少し具体的にしてほしいと思うんです。

そこからだと思います。
川西能勢
2009/12/10 12:50 AM
正直いって、大阪でスポーツなどの催しものを開くのは賛成できかねます。
必ずといっていいほど、悪乗りする連中がでしゃばるからです。
その筆頭が吉本であり、意味のわからないコンセプト・普段つかわない
下品な大阪弁で売り出そうとするのは必至です。
食い倒れの女将にも注意が必要でしょう。
そんな方向でアピールしても、外国人には理解されず、彼らを
困らせるだけだと思います。
それよりも新しい産業・技術を生み出せる空間にしてほしいです。
市民や企業にとって本当の意味で無くてはならない駅になるべきと考えます。
大阪人
2009/12/10 05:07 AM
大反対ですね。
日本一の競技場が欲しいならわざわざ梅田に造らなくてもベイエリアには使い道に困ってる空き地が山ほどあるんだからそちらに造ればいい。
まず、梅田の土地がもったいない。さらに、せっかく新たな観光スポットとなり得るそのような競技場を元々人の多い梅田に造ることがもったいない。
観光スポットは分散させないと輝きません。舞州にでも造ればベイエリアの新たなスポットになります。
東京に置き換えれば新宿や東京駅前に競技場を造るのと同じ。革新的な発想なんかではなくただのアホです。不利益だらけです。
はなから実現可能だとは思ってませんが競技場なんか造るぐらいなら美しい森にでもしてた方が都市としてプラスでしょう。
kihara
2009/12/10 06:50 AM
戦慄!民主党 <沖縄ビジョン> SAVE OKINAWA!!
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c

自主独立、沖縄一国二制度、地域通貨の発行、中国人留学生3000万人受け入れ
最終的には、沖縄を米軍から脱却させて、次に日本からも脱却させ、そして中国の
中央の支配下に置く!!
中之島
2009/12/10 09:06 AM
大阪の市長、知事が「世界発信の好機」「おもしろい」と発言しているんですがあまりにも情けいないですね。
もしニューヨークのセントラルパークに大型競技場を建設する構想が出たとしたらNYCの自然破壊、景観破壊も反対運動が起こりますよ。
北ヤードの重要な土地を普段使わない大型スタジアムを建設するのはやめましょう。
反対運動を起します!
市長、知事はもっとしっかりしていただきたい!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]