[2] 道頓堀極楽商店街/ラズ心斎橋

Comments


2009/08/25 05:33 AM
H&Mの検索からきました
ここにビルが立つことも、H&Mが来ることもしらなかった〜・・・

ひっかけ橋のあたりが綺麗になったのもそのせい?
友達と一緒に「いらんわぁ〜 誰も求めてへんのちゃうんー」なんて言ってましたw
あっこの橋が綺麗になればなるほど、違和感。
誰か喜んでるんだろうか・・・

H&MはZARAとかGAPがあるあたりに出せばよかったのにね。
正直あのへんは高い洋服売れないです。
かつてBALLだのアクアガールだのオペークだのが
できた時期があるけど全部つぶれてるし。
あそこは安いお店じゃないとアタらないと思う。
堀江や南船場の店(ドレスカウンシルやらno44やら)
をごっそりここにアテこむと
今度は堀江の過疎化が進むかもw

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]