[2] 空中庭園がリニューアル

Comments


6126
2008/07/23 03:15 PM
7/23 スカイビルのワンダースクエアで
台湾フルーツの宣伝イベントやってました。
東京では7/20だったようですが
http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200807210011o.nwc
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2008072201000336.html
こちらは 神田うの が出演してました。
タワーウエスト1階のウエディング会社の宣伝で
神田うの の映像を毎日見ているので
これが実物か〜♪って思いました。(^_^)
6126
2008/07/24 09:09 AM
イベントの記事がありました。
http://umeda.keizai.biz/headline/292/
あ、貰いそこねた。(*_*)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hunt11/images/1954116
ゴリモン
2008/07/24 09:27 AM
6126さん、どもです。
平日なのにイベントをやっちゃうのですね(それだけ人の通りが多いって事か)。昨日ワンダースクエアを通ったのですがイベントは終わっていて、最後にコンパニオンさんがうちわを配っているところでした。

それにしてもなんか‥‥‥マンゴーが食べたくなってきた^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]