[2] 阪急西宮ガーデンズ(西宮スタジアム跡地再開発)

Comments


ゴリモン
2008/02/16 01:13 PM
かすみさん、どもです。あらら。すごく事情通なお立場だったのですね。
しかし年中無休とか深夜営業とは街も賑やかになりますね。時間帯と人の流れががらりと一変しそう。梅田で遊ばずに地元近くで‥‥という人も増えそう。

松下の姫路工場建設はまだ正式発表されてなかったのですか。もう周知の既定事実状態でしたよね。
堺浜では新たに関電力がシャープで太陽光発電設備を建設するとの発表がありました。関西の臨海があついです。ちょっと怖いくらい^^;
かすみ
2008/02/17 04:39 PM
エコが叫ばれている中で、コンビニの営業時間帯が問題視されているというのに、街中で次々と深夜営業の大きな箱物商業施設ができているのはなんだかなぁと思ってしまいます。自分が関わっているから余計に理不尽なものを感じてしまうんですけどね。(苦笑)

最近プレスがリリース以前にリークしていることが多く、当事者は情報の流失に神経を尖らせている状態のようです。
なのでシャープにしても関係者の間では周知の事実でも敢えて隠語にして話をしなければなりませんでした。
太陽光の件も発表するまでまぁイロイロあったんですよ。。。
ゴリモン
2008/02/20 09:03 AM
かすみさん、どもです。
周辺の不動産やら株価やらとんでもない規模の金が動くわけで、そういう情報の管理って大変なのでしょうねー。まあ僕は全然無縁の世界にいて呑気なものですが^^;
6126
2008/06/12 05:31 PM
マンション業者の新聞折込広告で
「今秋オープン」と謳ってました。
遅れに遅れたので現実感が薄いのですが、
もうすぐ本当に完成しちゃうのかと。(@_@)
自分で撮ってないのでm(_ _)m、こちら。↓
http://hirara.13.dtiblog.com/blog-category-13.html

自転車で行ける映画館が
梅田スカイビルを筆頭に目白押しの
ゴリモンさんには到底及びませんが
自宅から自転車でシネコンに行けるのが
なんとなくうれしい。(^^;
ゴリモン
2008/06/13 09:45 AM
6126さん、ども。
おお凄い。建設の様子を定点観測されているブログがあるのですね。外壁がお目見えしているのかあ。
電車を使わずにシネコンへ行けるのは便利ですよ♪先行ナイトショーを見て感想を話しながらのんびり歩いて帰るとか。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]