[2] ニュースとかもろもろ

Comments


かすみ
2007/09/28 01:24 AM
こんばんは。
某マンション高くなってきましたね^^;
実はわたしの定点撮影場所も数日前から突如バリケードに覆われて入り込めなくなってます。
長期間でなければいいのですが、何気に心配なのです。
e_fan
2007/09/28 09:58 AM
阪神優勝の経済効果
つまり・・・毎日100億円づつ失っていくような、まさかの8連敗でございました。
プレーオフがんばれ〜・・(しかし・・なんとなく気合がはいりませんな〜)
6126
2007/09/28 11:13 AM
100億円と言えば、阪急電鉄が北神急行電鉄に無利子融資する金額ですね。
また10年くらい新車は作らないのかな?(^^;
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news000152.html
http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/KS200709271N3.pdf
ゴリモン
2007/09/29 09:21 AM
どもどもです。

≫6126さん
「1981年・大阪駅前第4ビル」です。訂正しました^^;
北急、神鉄、いろいろ連動しているのですね。しかし100億ってでかすぎてピンとこないです。

≫utagawaさん
そういえば、地下で売っている大丸焼は梅田大丸でしか買えないものです。りくろーおじさんのチーズケーキなんてのもありますね。あとたまに小樽のルタオを売っている時も‥‥すんません、甘いもんばっかや。

≫かすみさん
定点撮影場所に入れないとはつらいですね。
最悪の場合、連絡通路のどこかへ移動しないといけない???

≫e_fanさん
やっと連敗とまった‥‥そんなタイガースがしおらしい^^;
今晩はラスト甲子園に行く予定です。
まっしゅ
2007/09/29 07:48 PM
わいわいサタッデー♪
は循環系のヤバイ音楽です。
あ〜あ、アカン、頭から離れへん(笑)

ものすごく懐かしかったです。
ありがとうございます♪
ゴリモン
2007/09/30 01:28 PM
わいっわい。‥‥わいっわい。‥‥わいっわい。‥‥わいっわい。
確かに循環系だ。
わいわいサタッデー♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]