[2] 中央郵便局&大弘ビル&駐車場ビルが一体再開発

Comments


よっさん
2007/08/30 10:52 AM
 すいません訂正です。

>「中央FNビル」とあるのは、正しくは
  「中央大通FNビル」でした。
pinboke
2007/08/30 11:08 AM
あ、はじめまして
一連の[ヴァーチャル梅田]はSeaGateさんの作品で、ぼくはSketchUp初心者です。
e_fan
2007/08/30 11:13 AM
すみません、Flickrのニックネームと間違えました。
e_fan
2007/08/30 11:49 AM
[追記]
Google 3D ギャラリー には、モデルの評価などのほかに・・
.>>3D コレクションに追加したいモデルを提案したり、フィードバックを送ることができます
とありますので、そちら、もしくは直接SeaGateさんに要望されては如何でしょうか。
よっさん
2007/08/30 11:03 PM
e fanさん、こんばんは。
突然の私の不躾な御願い、しかも頼む相手を間違えた
書き込みに対して、さっそくの御返事を頂きましてお礼の
言葉もありません。
 SeaGateさんのブログに、さっそくメールを出してみようか
と思います。
 今後とも宜しくお願いします。
2007/08/31 12:01 AM
Google Sketch Upでご自分で試すのも良いかと思います。
最初は難しいかも知れませんが、面白いですよ。
PCの中に大阪の街並みが再現され、コントローラがあれば自由に視点を移動することが出来ます。

私のPCには、SeaGateさん提供の作品と自分で再現した超高層ビルが林立しています。
中之島やOBP、弁天町、阿倍野の300mもあります。
未建築のビルはスケルトン表示して雰囲気を出して遊んでます。
但し、神奈川人なので写真がgetできず、真っ白ばかり・・・。
warning night
2007/08/31 12:03 AM
↑はwarning nightでした。(汗)
たぬき
2007/08/31 01:13 AM
今更ですが、知らない方もいると思うのでオリエンタルランドからの公式ニュースリリースを貼っておきます。
2010年以降、関東圏以外の大都市中心部に開設を目指しているということです。

http://www.olc.co.jp/news_parts/20070508_02.pdf
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=159458&lindID=5
「都市型エンターテイメント施設」について
当該施設は、ディズニーならではの演出が施された屋内型エンターテイメント施設です。
エンターテイメントやお食事、ショッピングなどを通じて、テーマパークとは異なる
ディズニーの世界をより身近に感じていただける施設として、2010 年以降、関東圏以外
の大都市中心部において開設することを目指します。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]