[2] 長居陸上競技場で見たもんいろいろ

Comments


ゴリモン
2007/09/06 09:08 AM
どもどもです。

≫ちゃっかまんさん
第一部(朝)などはかなり空席が目立っていたけど、競技日によっちゃかなり集客できていたと思います。
もう少し入場料が安かったらそのムラも少なかったかなとも思うのですが、世界陸上の規定での値段設定だったとも聞きます。詳しい事はわからないけど。
ま、何より無事に終わったのが‥‥え?槍が貫通した???

≫ゲイさん
苦戦したのか成功したのか、16年前と比べてどうたったのか、検証の方法はいろいろあるのでしょうがウチではあまり触れないようにします。(東京vs大阪についての議論はあまり好きではないので^^;)
でも、決して失敗ではなかったと思いますよ。

≫メトロさん
まあ、日程によって空席が目立ったりするのは何も今回の大会に限った事じゃないので、あんまり問題ではないのかもしれません。
おっしゃる通り大阪に関しての話題に関わらずメディアってネガティブな報道になりがちですよね。


[ところで]
期間中アメリカの選手団は福島のホテル阪神に宿泊していたらしいです。タイソンゲイはお向かいのマクドナルドを毎日訪れていたそうです。‥‥と、「ちちんぷいぷい」で角淳一さんが話していた‥‥と、知人から聞きました。福島のマクドとゲイ‥‥想像つかない^^
6126
2007/09/06 09:56 AM
>アメリカの選手団は福島のホテル阪神に宿泊

えっ、そうだったんですか!(@_@;)
8/30(木)昼休み、用事があってJR福島駅に行きましたが、
関係者カード?を首からさげた精悍な体格の外国人と
マクドの前ですれ違って、
「gorimonさんならネタにするな」と思いました。
すぐに言っておくか、大会参加者の宿泊場所を検索していれば、
ここのネタもう1つ出来たかもしれません。m(_ _)m
6126
2007/09/06 11:18 AM
福島のマクドが、お店に
『世界最速の(人も食べた)ハンバーガーε=ε=ε=(/^^)/』
と宣伝したら、なんか問題あるんでしょうかね?
手書きのポスターがもう有ったりして。(^_^)
e_fan
2007/09/06 12:42 PM
運営面に問題はあったようですが・・・
女子マラソンの沿道に40万人以上とは、やっぱり大阪の人は熱い!これは大成功やで。
今回の世陸のTV実況全般は・・・だれかさんが一人熱すぎて見ているのがシンドカッタ〜・・・ほんま。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]