[2] 左から右へ受け流してみた

Comments


ゴリモン
2007/10/15 09:41 AM
6126さん、どもです。
神戸の水陸両用車はまた違うタイプのようですね。

僕が大川で見た車両は現在中部地方にいるようです。
http://www.shinmai.co.jp/news/20071013/KT071012FTI090008000022.htm
↑こちらの写真では栃木県のダム湖を運行しています。次は長野だそうな。

しかし神戸での水陸両用観光は年輩の方にも楽チンで良さげですね。山手と港をひとまとめに楽しめるのは快適そう。
utagawa
2007/10/16 10:22 PM
水陸両用車ですか、一度乗って見たいですね。
欲を言えば、コレにプロペラが付いていて、空から大阪の街が見渡せれば、文句が無いのですが。
ドラえもんのポケットが欲しい。
ゴリモン
2007/10/17 12:28 AM
ドラえもんがいたら‥‥タケコプターだけでもう満足、
川も街も楽しめそうです^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]