[2] こ、この模型は!

Comments


鮴畑です。
2007/05/11 01:09 PM
どうも、お久しぶりデス。
この前はどうもデス。

た、確かに、この模型がでかくなるかと思うと、
梅田界隈も大きく変わりそうですね。

なんか、大阪やないみたいな………。

心配せんでも、「大阪らしさ」は残るんでしょうね?

でも、模型って昔から子供の心をワクワクさせますよね。
大阪でウルトラマンと怪獣が戦っているところを
想像してしまいますよ。 
って自分だけかぁ?

では、また!
Masaya
2007/05/11 03:10 PM
これ三越が作ったor作らせたとしたら、再上陸の気合は並々ならぬものがあるような。
駅のホームの部分を見ると、まっしゅさんの仮設の仮説通り7・8番の幅が広くなりそうですね。
よっさん
2007/05/11 06:25 PM
 この模型を見て思ったのが「JR京都駅の経験が生きてい
る」のかな、ということ。
 「京都」が「大阪」の露払いをした形でしょうか。
 そして「大阪駅」での経験が「京都駅」にフィードバックされ
て、京都駅にも巨大なドームが出来たりして・・・。

 しかし、この模型見れば見るほど楽しいです。
ゴリモンさん、こんなに楽しい写真ありがとうございます。
バーディ
2007/05/11 09:42 PM
す、すごすぎる…。
興奮して鼻血が出てしまうかもw
屋根が超巨大ですね。高さ50m以上ありますよ…。
(c_c)血亜貴。
2007/05/11 11:06 PM
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
こうやって見ると、興奮しますね。

大阪駅以外にも、新ビルだらけの梅田。
更に興奮度が増しますねo(^o^)o
キンキ
2007/05/12 12:38 AM
 本当にこんな駅が4年後に我々はお目にかかれるのです
 ね、模型で見ても迫力があるから実物はもっと凄いのでし ょうね。
 それにしてもこの駅ビルの模型がマジで欲しい・・・・
 
 余談ですが、今、私の働いている会社が大阪に支店が
 できるそうです。
 会社としても初の支店で全然たしいた会社ではないです
 が、まさか大阪に支店を開設とは驚きました。
 私としても嬉しい限りですが、支店とはいえ大阪に少しは
 会社も貢献できるかな?
e_fan
2007/05/13 10:53 AM
コメントは途切れていますが、5枚目の写真のFlicKr viewが、間もなく700を越えそうで、新駅に対する並々ならぬ関心の強さが良くわかります。
例によって・・僭越ながら・・
Virtual Umeda 2007 Project
http://www.flickr.com/photos/seagate/
のSeaGateさんに、「腕がムズムズしませんか?」と聞くと、やはりバリバリのギョーカイの方なので、計画中の建物は→→今が一番センシティブな時期だと思うので、なかなか微妙です・・・とのことで、ちょっと残念かも。
その点、素人は適当に勝手放題なことをして楽しんでいます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]