[2] 新歌舞伎座が移転

Comments


近現代建築史研究会
2007/05/04 03:13 PM
新歌舞伎座は文化財クラスの優れた現代の名建築です。開発的保全再生を関係方面へ呼びかけています。安易に文化、芸能の場所を移転しないでほしい。移転後も建築は都市の遺産として活用させてください。お願いします。大阪中央郵便局庁舎、大阪朝日ビル、ダイビルなどの優れた近現代建築浜寺公園駅舎、それぞれの歴史的文化的な価値を生かして活用させて魅力的な街を建設させてください。
ゴリモン
2007/05/07 08:29 AM
どもです。

≫舞台研究会の石井さん
"ぬぐいぶくろ"を検索したんですが見つかりません‥‥

≫近現代建築史研究会さん
僕は建築素人なもんで、建物自体の専門的な見方はできていないかもしれません。ただこの建物の雰囲気は好きです。存続されるにしろ解体されてしまうにしろ、いま現在の姿をじっくり見守ってあげようと思います。
新歌舞伎座では歌舞伎の公演がなかったそうなので、上本町の新劇場で歌舞伎が復活すれば歌舞伎ファンの方には嬉しいニュースかもしれませんね。
舞台研究会の石井です
2007/05/07 02:17 PM
てぬぐいぶくろ・さん出し損ねたようですね
もう一度トライして見て下さい
1ヤフーを検索して歌舞伎座・建て替えと出して下さい
2跡は出てる物ずっとクリックして行けばいずれ手ぬぐいさんの項目に当たるでしょう
ぜひ見て下さい・・・・・・・・ではまた
ゴリモン
2007/05/08 10:35 PM
「歌舞伎座と出し てぬぐいぶくろと出して」を
「歌舞伎座と出して、ぬいぶくろと出して」と勘違いしてました^^;

“手ぬぐいぶくろ”ですぐに検索できました。綺麗な写真、そして綺麗な建物ですね。
舞台研究会の石井です
2007/05/12 09:20 AM
お早うございます大阪新歌舞伎座さんへと親会社のリサパートナーズにここ2,3年の内に一般の方対象に劇場の内外を写真撮らせて挙げたらと陳情致しました所早速話し合いして見ましょうと総務課の方が受けて下さいましたよ
又お知らせします
大阪大好き神戸人
2007/05/21 02:02 PM
新歌舞伎座こわしたらあかん
大阪大好き人間
2007/05/21 02:10 PM
新歌舞伎座つぶしたらあかん
大阪大好き神戸人
2007/05/21 02:34 PM
あの懐かしい新歌舞伎座なくなるって30年ぐらい前市川猿之助の鏡山。狐忠信など宙のリなど年1回くらい歌舞伎やってたよな、 あっとおどろく大舞台場内どよめく大感動客席の桟敷席の後の紅梅の襖絵ロビーの伊東深水。玉堂 など絵画どうなるの、大阪はなんで(神戸もそうだけど)こわすの 中座もなくなるし今に大阪嬢もなくなりかねない、もっと伝統ある大阪のイメージを高めて欲しいな、関係者一同おねがいします      

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]