[2] 摩天楼やら鉄塔やら煙突やらフリーフォールやら

Comments


e_fan
2007/03/16 12:46 PM
[訂正]
無効のカレー屋の[無効]を無効にして、[向こう]に訂正します。なお、カレー屋で検索の16か18のあたりみたいです。
登場シーン周辺のの写真が順に見たいです。
ゴリモン
2007/03/17 10:32 AM
e_fanさん、ども。「その街の今は」は今の大阪人が必読の内容のようですね。近いうちに読ませていただきます。でも登場シーンを順に撮影‥‥は勘弁してください^^
船場は昔も今もビジネスマンの行き交う忙しい街、手軽に食べれるカレー屋さんは多いですね。
のぶりん
2007/04/12 01:25 AM
ゴリモンさんこんばんわ。
フリーフォールのビル、かなり前から取り上げておられて、すごい参考になります。
僕のブログでも、このビル取り上げたんですが、勝手にこちらのヒップス関連の記事にリンク張らせていただきました。
あぁ、秋が待ち遠しい!
ゴリモン
2007/04/12 09:31 AM
のぶりんさん、ども。リンクもありがとうございます。
御堂筋にパチンコ屋‥‥は確定でしょうね。既に千日前通りの南に「四海楼」がありますが、物議になるのかもしれません。メディアでのリリースがなかなかされないのもその辺が理由なのかも?ですね。
何しろ個人的には楽しみなビルです。
のぶりん
2007/04/17 02:51 AM
ゴリモンさんこんばんわ。
ナンバヒップスについて、事業者の平川商事のサイトで取り上げられていました。
http://www.arrowgroup.co.jp/index.shtml
やっぱりパチンコとゲームセンターは確定のようですね。
上層階は飲食店のほか、カルチャースクールや美容サロンが入るみたいです。
完成イメージの画像も数点掲載されていましたよ。
TBさせてくださいね。
ゴリモン
2007/04/18 09:41 AM
のぶりんさん、お知らせ&トラバをども。
新たな完成パースやロゴが見れたんで良かったです。“建築ブログ”はもう少し早い段階から見たかったなー。
平川商事って奈良健康ランドもやってるんですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]