[2] 宿敵、姿を現す!

Comments


ゴリモン
2007/03/13 09:12 AM
1x階からじゃ空港の地面までは絶対に見れませんね。
空中庭園で確認させていただきまーす^^
6126
2007/03/13 09:39 AM
座席で目を上げると、甲山〜伊丹空港〜中津上空が見えます。
梅田上空を過ぎてから窓際に行っても十分に間に合いますから、
大気がクリアな日に、タイヤスモーク撮影に挑戦してみます。(^^)/

まどか荘と並んで、御自宅の近所で気に入っているのは、
公道を材料置場にしているK賀鉄工所(看板が見当たらないけど)です。
真っ赤に焼けた鉄の塊が歩道に飛んできて、のけぞった経験もありますが、
時代を超越した侘寂感(バックにはスカイビルが…^^;)には、しびれます。(^^ゞ
ゴリモン
2007/03/14 09:20 AM
6126さん、ども。ちょっとチャット状態ですね^^
五月山と阪神高速のビッグハープと飛行機‥‥こんな風景が見れる職場とは羨ましいです。
K賀鉄工所‥‥、あそこかな。僕が近所で気に入っているのは高架下のドライアイス工場です。下町が残っている中津はとてもイイところ♪
6126
2007/03/14 09:38 AM
ゴリモン様、おつきあいいただきありがとうございます。m(_ _)m
眺望だけは最高!の職場ですが…4月の組織大変更による席替えが心配な今日この頃です。(^^ゞ

高架下のドライアイス工場は、通勤ルートではありませんが、
昼休みのお出かけで、よく前を通ります。
扉の隙間から白い霧が流れている風景は幻想的ですね。(^_^)

PS. 某ビルの画像、北ヤード観察場所、タイヤスモークをmixiに入れてありますので、
見に来てくださいませ。(^^)/
ゴリモン
2007/03/15 09:18 AM
どもども。ありがとうございます。
mixiはログインする事も少なかったのですが、最近少しだけ頻度が上がりました^^
4月からも見晴らしのいい席だと良いですね。
6126
2007/03/15 09:46 AM
おはようございます。
来週、また例の場所から撮影しますが、
今度は先行開発地区の拡大画像を撮ればいいですか?
ご希望のアングルを教えてください。(^^)/
ゴリモン
2007/03/16 08:53 AM
いろいろ恐縮です^^;
あらためてmixiの方で連絡させていただきます。
6126
2007/03/16 02:04 PM
よろしくお願いします。m(_ _)m
音楽配信サービス「MUSICO(ミュージコ)」の電車吊広告の写真が、
ご近所の空中庭園展望台に腰掛けて音楽を聴いている
ビジネスマン(但しウルトラマンサイズ ^^;)でした。
絵か写真か分かりませんが、もし写真だとすると
ゴリモン邸上空でヘリを空中停止させて南向きに撮った構図。
(そんなヘリ見たっけ…?)
ウルトラマンの体重は3万5千トンですが、
展望台にそんな荷重をかけて大丈夫なのか、心配になりました。(^^ゞ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]