[2] 通天閣へ

Comments


あすか
2007/02/25 09:28 AM
ドームの裏のクレーンは皆さんおっしゃるように消防局です。

長堀通りにある本庁舎が移転します。ついでに、西消防署も移転しますので、同じパターンで「本庁&西消防署」です。あそこまで西区か?と感じるほど端っこですけれど、おそらく今の西消防署は分署にしてでも残すんでしょう。

ごく普通のオフィスビルのようで、下の階が車庫やら防火水槽やら、けったいな建物です(既に中に入りました)年度内には完成するかなぁ????(責任者出て来い・・・)
ゴリモン
2007/02/26 08:47 AM
あすかさん、どもです。
ところで「北」消防署は茶屋町にあるアレですね。あそこも綺麗な建物にならんかなー^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]