[2] トワイライト・スカイビル

Comments


ヨネミツ
2007/02/04 11:24 AM
大阪はなれて20年
いつも楽しく懐かしく拝見しています。
移り行くおおさかに寂しさと期待といっぱいの
思いです。
いい記事かいてください。
e_fan
2007/02/04 09:43 PM
偶然の賜物とは云え、やはり・・あまりに綺麗な3D写真なので転載許可お願いしますよ

・GORIMON's[3D-OSAKA]-2-anaglyph
http://www.flickr.com/photos/pinboke/379100928/
・[Takasugian] 3DA-GORIMON's-3D-World-anaglyph
http://www.flickr.com/photos/pinboke/379100934/
(他にそれぞれparallelとcrosseyeの計6枚です)
ゴリモン
2007/02/05 09:10 AM
どもどもです。

≫ヨネミツさん
はじめまして。大阪を離れて20年ですかあ。
梅田に限った話しでは、これから先10年が大きく変わる時期ですね。じっくり観察しようと思いますので、これからもよろしくお願いします。

≫e_fanさん
レスポンスが悪くてすみません。実はいまいち3Dブームにのっかれていなかったりします。(3Dに見るコツがまだ会得できていない、3DフォトメーカーのMac対応版が無い等もありまして‥‥)
e_fanさんが加工されたものはいつも出所も明記して下さっているし安心です。(今までの作品もこれからのものも)もちろん全て転載OKです。僕が撮った写真をいろいろ使っていただけて感謝♪です。
NAM
2007/02/18 03:12 AM
はじめまして、
ネットを彷徨っているうちに、ここにたどり着きました。
きれいな写真ですね。
ココに勤めている友人の話ですが、スカイビルは本来300Mで建設されるはずだったのが、
伊丹空港の管制空域制限のせいで今の高さになったそうです。
あまり言いたくは無いですが神戸空港ができた今、伊丹空港の存在は梅田再開発にとって邪魔者でしかないと思います、梅田周辺で40階以上建設されない理由が空域の妨げだからです。
ゴリモン
2007/02/19 10:06 AM
NAMさん、はじめまして。
スカイビルも西梅田のハービスも、梅田の高層ビルの多くは高さ制限目一杯で建てられているようですね。
伊丹空港は、以前聞いた事のある副都心にするという構想に興味があります。実現度は低そうですけど‥‥

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]