[2] “カレーライス定食700円”の衝撃

Comments


月夜野
2007/01/26 01:49 AM
こんにちは!

おお!喫茶Y健在なのですね。
私にとってはテアトル梅田と梅田LOFTと喫茶Yは黄金の
茶屋町トライアングルです。当方東京住まいですけど大阪の
あの地域は好きですよ。茶屋町も今後変わっていきそうですけど…。

しかしカレー定食の後にコーヒーを追加するゴリモンさんは只者ではないですなあ。
こちらのサイトは大阪の「いま」が手に取るように分かるので
本当に重宝していますが本城くんや喫茶Yまで出てくるのは
驚きます^^;あーY定食が食べたいです。
ゴリモン
2007/01/26 09:13 AM
月夜野さん、ども。
わおっ、お詳しいのですね。喫茶Yはデビューしたてなのでいろいろご教授をお願いします^^
とりあえず次はハンバーグを食べてみたい‥‥(ママさんがおすすめだと言ってたので)
seemo
2007/01/29 09:20 PM
行ってきましたよん 今日はカレーはない いつもみたいにいろいろ出てけえへん あるもんだけになるけど それで良かったらどうぞ あかんかったら帰って ひえ〜いきなりのカウンターパンチ このおばちゃんやっぱり怖いやんと思いながらもここで帰るわけにも行かないので かまいませんと言って店内に お兄ちゃんおまかせでええかと言わはるので 心の中でおまかせしか無いんちゃうんと突っ込みながらも お願いしますと一言 すると運ばれてきたのが ハムエッグ からあげの甘酢かけ 大根の煮物 味噌汁 ご飯 でした ちょっとほっとしました あぁ普通やと ただしご飯もおかずも味噌汁もおかわり自由でした 食べたいだけ食べてかえってなと言われこの時このおばちゃんやっぱり優しいと思いました(笑) seemoはご飯だけおかわりしましたが 相席していたリーマンのオヤジはハムエッグをおかわりしてました ハムエッグおかわりと言うことは卵6個分 コレステロール的に食べ過ぎやろと思いましたが 人のことなのでほっときました 食べ終わって店を出ると入店待ちのお客さんが このお客さんなんと神戸からお昼を食べるだけにYに来てました なかなか強烈なファンがいるんだなと このお店ボリュームが売りのようですが おばちゃんの人柄に引かれて人が集まってる そんな気がしました 次は余裕がありそうな時間にカレーをチャレンジしに行きたいしもうちょっとおばちゃんとお話したいです 

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]