[2] 新年!

Comments


阪神間
2007/01/03 01:59 AM
ハッピーニューイヤー2007!
梅田も再開発がすごいですが、阪神間も再開発ラッシュです
阪急西宮北口駅前に今年秋オープン予定の「阪急西宮ショッピングセンター(仮)」(阪急百貨店・イズミヤ・映画館)が今年秋オープン予定で
JR尼崎駅前にも「キリンガーデンシティ」(阪神百貨店・平和堂・映画館)これも今年秋オープン予定です
両方ともに日本最大級のシネコン商業施設ということで非常に楽しみです
ゴリモン
2007/01/03 09:17 AM
どもどもです。

≫のりみさん
年賀状トラバどもです。いただく年賀状を先に見れちゃうのは不思議な気分だなあ。
実はゴリモンとしての年賀状は作ってなかったんですよ。本名の賀状を送らせていただきやす。

≫ぬるぼさん
おめでとうございます。
今はすでに3日ですが、まだまだ正月気分です^^

≫匿名キ望さん
≫ハンディ12さん
情報をどもです。キオスクに産経新聞が売っていたので入手しました。
41階建ての新しい阪急ビルをモデルとするとの事で、新年早々景気のいい話だ♪
新しくブロクの記事にさせていただきました。

≫あすかさん
僕は春先にオープンする、市内ではなんばパークス、郊外では新御堂筋の箕面グリーンロードが早く見てみたいかなー。
オフ会の大義名分はそのうちボコボコ出てきそう‥‥^^

≫奈良人さん
あはは。
でも若いうちから老けてみえる人は、年をとってから若くみえるそうですよ♪

≫mikiさん
西梅田のキャンドルナイトがきっかけでしたっけ???
今年もちょこっと優雅な感じでお願いします。

≫Masayaさん
沖縄から大阪ってどのくらい時間がかかるのかなあー。是非上陸してください^^
阪急ビルの解体は進んでいて現在はかなりチビッてしまってます。

≫阪神間さん
西宮も尼崎も今秋オープンでしたか。ほんの少し前は更地状態だったのに早いなー。
どちらもかなり大規模な施設だしオープンが楽しみですね。
特に西宮はスタジアム時代に思い出のある場所なので、オープンしたらすぐにのぞいてみようと思います。
おかしょう
2007/01/05 08:59 PM
あけましておめでとうございま〜す!
ってすいません今頃・・(苦笑)
ゴリモンな日々はうちの会社でも伝染してきて、僕の上司なんかもお気に入りに入れて見てますよ^^
また今年も素敵なレポートをお待ちしてますね〜

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]