[2] ブルーライト・オーサカ

Comments


のりみ
2006/11/13 06:35 PM
えーっ!?ゴリモンさんの中学校で、いしだあゆみさんの叔父さんがパンを販売されていたんですか!?いいなあ。それはめっちゃうらやましい♪♪
池田、久々に行きたいですねー。
「てるてる家族」は一度も欠かさず毎日見てましたよー。
そして、今週より「芋たこなんきん」にいしだあゆみさんが本格登場ですね!町子さんの秘書(でしたっけ?)になるので、これからいしだあゆみさんレギュラーですね(^^)
ゴリモン
2006/11/14 09:42 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
KwangakuとMBSのタイアップ?
めずらしい企画ですね。

≫のりみさん
東フジヤってパン屋さんなのですが、たぶん今でも池田の駅前(市役所よりちょっと東の国道沿い)で営業をされていると思います。<昔ながらのパン屋さんだけどイートインもできる^^
朝の連ドラって見る習慣がないとなかなか‥‥。毎日見る根気が無いくせに、一話見逃すと気持ち悪くなるのですよ^^;  たぶん、僕のようなタイプの人間のためにダイジェスト版のオンエアがあるのだろうなー。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]