[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


親バカ店主
2006/10/30 08:49 AM
幹事をしていただいた皆様ほんとうにありがとうございました!!
挨拶もろくにせずに帰ってきてしまい失礼致しました。
地元吹田在住ということで気合いれて(?)参加させていただきましたが、もともとの吹田市民じゃないので万博公園にはいるのもはじめてだったんですよ^^;
太陽の塔、物理的な古さは否めませんが、36年前の熱気や作品への思いは今も息づいているようでした。
で、そのあとは以前のゴリモンさんが記事で紹介されていたソラードへ。みなさんもやはり行かれていたのですね。最高でした。
子連れペースでゆっくり1日楽しませていただきました。
感謝最高レベルです♪
みーみ
2006/10/30 09:20 AM
内覧ツアー☆めちゃめちゃ感動しました!!
絵葉書や写真などのお土産も頂いて・・・オフ会って初めて参加してみたのですが、
勇気をだして参加してホントよかったです
太陽の塔キャップや旗ステキでしたー♪貴重な体験ができました!感謝します

幹事の皆様、ゴリモンさんお疲れ様でした。。。
B
2006/10/30 10:18 AM
内覧オフ、本当にありがとうございました。
とても楽しみに母や友人と参加したのですが、
初めて見た塔の内部に帰宅するまで興奮気味でした。
あれが30年以上も前に作られたものだなんて、すごすぎます。
今見てもとてもパワーがあって、
きっと万博当時はもっとステキだったのだろうと、
いただいた資料を見ながら考えました。
本当にすばらしい体験をありがとうございました。
ゴリモン様はじめ幹事の方々に改めて感謝です。

ゴリモン様製作の太陽の塔帽子兼メガホン、カッコよかったです。
うっかりお写真を撮らせていただくのを忘れたのが、
とてもに悔やまれます。
ギロロ
2006/10/30 11:03 AM
ゴリモンさん、幹事の皆様 お疲れさまでした。
貴重な資料のお土産まで頂き、感動しました。
楽しい思い出となる1日をありがとうございました!
もんすけ
2006/10/30 11:13 AM
皆さんお疲れ様でした。また、ゴリモンさんや幹事の皆様方、大変お疲れ様でした。
とても楽しい、貴重な時間を過ごさせていただきました。
1970年生まれの人間としては、なんとしてでも太陽の塔の内部は見ておきたかったので感動でした。
実家に戻りますと、丁度引越しの準備中のため万博関係の資料がいろいろと出てきて、親となんやかやと盛り上がりました。
こんな機会を与えていただき、有難うございます。
次の機会を楽しみにしています。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]